ここって。

210雨降師◆7lWilZNdfU
2017-06-02 12:09:31
ID:0x5yWGKc

>>194
>お前のスタイルを指摘したんだけど。笑うのは自由だけど図星だったなw
▲お前結局俺が雑魚と喧嘩するときに質問の割合が多かったっつーだけのことが言いたかったんだな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「徹底して説明させていくスタイル」とか言ってたのはなんだったんだよwwwwwwwwwwwwwwwそうじゃねーっつー反論何個もしてんだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwお前苦しすぎwwwwwwwwただ見えた特徴を並べただけ以上のこと言っちゃってるっつーのwwwwwwwwwwwwwww

>お前のスタイル以外の原因が例えあった(相手が雑魚とか?)としても何だよ。仮に他の要因が含まれてもお前のスタイルはスタイルだろが。
▲俺が徹底的に説明させていくスタイルを取っているかどうかっつーこととwwwwwwwwwwwwwwww結果的に質問の割合が多く占めているっつー事実は異なるだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>相手だって日本語で喧嘩してんだから全くわけわかんねーことだらけなんてねーだろ。お前の質問が一々相手を理解してねーせいだったらお前のほうの日本語力に問題アリだな。
全くっつー言葉尻にとらわれてんならそれ取っちまってもいいぜ?wwwwwwwww不明点があるのに質問しねーのかっつー話だからよwwwwwwwwwww

>全体像まで見えなくてもスタイルの1つくれーは語れるよお前のレス見てたらな。ロジカルな理由?お前って事実をそのまま指摘してるモノに何かロジックを求めるの?
▲いやてめーが語ったスタイルはよwwwwwwwwwwwwww「結果的に質問が多くを占めている」っつー事実以上のことを示しちまってるっつーことだろうがよwwwwwww「結局は批判だけ」だの「徹底的に説明をさせていく」だのwwwwwwwwwww俺の意図外の話をしてんじゃねーよっつー話じゃヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「事実をそのまま」以上のことを言ってるっつーのてめーはよwwwwwwwwwwwwwwww

>雑魚の言い分が分からねーお前は雑魚未満なんじゃね?雑魚相手でも俺は理解できるから質問抜きに直接問題点を指摘できるがねえ。
▲てめー相手が言ってることが曖昧な場合問い合わせずに理解できんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何でそんなこと言えるんだお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwレベル低すぎこのゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>全ては見えねーけど質問が多いことぐらい文章見たら分かるわwww
▲てめーは質問が多いと「徹底的に相手に説明させていくスタイルを取ってる」って思うのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww短絡的思考乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>お前の言う「雑魚」相手だろうが質問ばっかのスタイルで攻めてた事実は変わらねーだろ。それとも上の上から下の下までの対戦相手との喧嘩を見なきゃ俺はお前の特徴語れねえの?
▲ちげーちげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww結果的に質問が多く占めてた理由は俺が選択したスタイルによるものじゃねーっつーことだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww何でこいつ俺の言及に対していちいち的外してくんだよマジゴミだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>現実にお前が相手に質問ばっかしてた事実があんじゃねえかよ。そしてお前は相手が雑魚だから質問が増えるっつって質問が増えてる事実を認めてるじゃねーか。お前は「相手が雑魚だから」と対象を雑魚に限定してるだけで分析内容そのもの(質問が多い)ことは否定してねえのに俺の分析のどこが偏ってんだ?お前自身が俺の分析を肯定してるんだよwwお前の一生懸命言ってる「相手が雑魚だから」はそのスタイルで喧嘩してる「理由」に過ぎねえんだからな。
▲お前俺のスタイルを語ったんだろ?wwwwwwwwwwwwww徹底的に質問ばっかして意見を言わねー野党みたいなスタイルだっつって言ってんだろ?wwwwwwwwwwww俺はそれについて言及してんじゃねーかよwwwwwwwwwwwww相手が雑魚ばっかで意味分からねーこと言うから質問が増えてるだけだっつってなwwwwwwwwwwwwwwwwwお前それで「見てたら質問の量が多かったからそれを言いました」ってwwwwwwwwwwwwwwww無理がありすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前いっつもそれで通用してたのかよwwwwwwwww

>「喧嘩がよえーっつってるのかつえーっつってるのか賢いっつってるのか愚かだっつってるのか主張があんのか聞いてるだけだろうがよ」の「だけ」は限定だろーが…って>>191で俺が既に言ってるだろ。まさか過去レス忘れるのもスタイルか?
▲この「だけ」は言外の主張があんのかねーのかっつーことが聞きたいってことだよヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww○でも▲でも★でも□でも「いい」「わるい」の主張がねーのかっつー話じゃヴォケwwwwwwwwwwwwwwwww

>さらにお前は>>177で「ディスりてーのか褒め称えてーのか」に言い換えてるぞ。
>>133善悪 → >>138強弱 → >>177褒貶 って意味をドンドン変えてんじゃねーか。「いい」「悪い」を後から広義に解釈し直しても修復できねーぞ。
▲めんどくせーゴミだなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前のレスから「いい」「わるい」で分類してやる前に一つ言うけどなwwwwwwwww「いい」「わるい」っつーのは善悪を示してるわけじゃねーんだよヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまずはそこからじゃてめーはwwwwwwwwwそんでてめーのレスから分類してやるとだなwwwwwwwwwww「いい」カテゴリは「褒め称えたい」、「強い」、「褒める」でwwwwwwwwww「わるい」カテゴリは「ディスる」、「弱い」、「貶す」なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前こんだけのことが分からねーって知的障害入ってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺がききてーのはてめーがどういうつもりでスタイルを語ってんのかっつーことなwwwwwwwwwwwwマイナスなのかプラスなのかっつーことwwwwwwwwwwwwwww

>なに?俺はお前の意図まで論じないといけねえの?お前の意図の有無を議論できなきゃ苦しいの?俺は「意図的だろうが無自覚だろうが」って言ってるじゃん
▲wwwwwwwwwwwwwwwww結果的に質問が増える状況っつーのを考えたらてめーの言い分は破綻するんじゃねーかっつーことよwwwwwwwwwwwwwwwwww「質問が多い」からって「自分の意見をあまり言わずに徹底的に相手に説明させる」っつーことにはならねーだろwwwwwwwwwwwwwwwならねーだろっつー話じゃwwwwwwwwwwwつーかここに意図がねーってどういうことだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww主張はあえてせず相手に説明させるっつーことに意図がねー場合とかあんの?おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: