どうしたナチュラル

147オビディ◆/mLTvWifHs
2022-06-24 16:38:42
ID:ZjY3bwEI

>>146

>>>139-145と数レスに渡って各論点に1つずつ反論していってるお前がそう言っちゃうんだ?(笑)

単純に共通理解に至るために擦り合わせようとしてただけだけど、そういうんだったらかえさないよ。
一応伝えたいことはすべて伝えたつもりだしね。

最後にコレだけ言わせてもらうわ。

喧嘩師としての才能もなければ、病気みたいな人間性(周りの人間の視点)
忙しいのかなんなのか知らないけど、人に期待だけさせといて平気で嘘をつく(Round tableの話)
唐突の謎マウンティング(>>132
謎な暴走(>>126

一体お前に何が残るんだよ。苦笑

某スレで「なんでお前生きようとしてんの、死ねばいいじゃん」みたいに言われてんの見てちょっと可哀想だなって思ってたけど、今考えたらそう言われて当然だわ。ふつうにキモイし。

今後俺から関わることないと思うから、君も関わってこないでね。
キチガイが移ったら嫌だからさ。笑

常識陣の支部も使わないからついでに消しといてくれ。

じゃあね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: