【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

298さとう
2020-05-20 15:44:17
ID:V2sFoIJc

>>273
何のつもりか知らねえけどトークテーマを順不同にして答えてくるのヤメてくんね?
俺普通に上から順で答えていってるから、お前のワケ分かんねえ入れ替えのせいで書いた文章消したりしなきゃいけなくなるんだわ

>別に俺のいうような内容でも意味は通るでしょ?

だからそれは通らねえぞっつってんだよボケまじどこに目ぇつけてんだお前?

別にお前がそういうつもりでしてること自体は否定しねえし、どーしても俺への返事のつもりじゃねえって言うならそういうことにしてやるっつーの

俺が指摘してんのはそこじゃねえんだよ

お前が語る〝返事のつもりじゃないとする論拠〟を 「その表現なら俺への返事になる」「要らぬ手間を要する」「今回のケースがそうである正当性がない」「お前自身が真意を欺けるとし価値がないとしてる」 などで指摘してんだわ

なのになぁ〜にが、
>「俺はこういうつもりだったよ」っていう話をしてるつもりなのね。
だっつーのw
んなこと分かった上でその先を話してるってことが何で分かんねえの?
お前まったく話になってねえからな?
キチガイ演じて全てを無に帰すつもりか知らねえけどせめて対話ぐらいはこなしてみせろよ

で、アンカーの有無によってそれが返事かどうかが〝返事をする際アンカーを付けたり付けなかったりするスタンス〟のせいで受け手には分からねえだろっつってんの
そのときに返事かどうかを確認する手間が生じるだろ?
じゃあなんでお前の意味不明な都合にこっちが合わせなきゃならねえんだよ
そもそも〝返事をする際アンカーを付けたり付けなかったりするスタンス〟じゃお前の真意がどうであれそれを受け入れる道理がねえんだよ
ってそういう話なのが分かったならさっさと答えろや

そんでなんでお前は俺が求めてることをシカトして煽りに反応するんだ?
ボロ云々に返事する前にまず 『あるのかないのかハッキリ言えよ』 って部分に返事しろ

>>276から追記
>あったかどうか覚えてないけど探してくるの面倒だし「微妙」って表現でいいかなーって思った。

出さねえなら無いとして扱うけど?

>どうすればお前は、エンペの中に"その価値観"があるかどうかの存在っていうのを決定づけられるの?

お前自身が 「俺にはこれこれこういう価値観がある」 と明言したレスを俺が見たら決定づけられるだろ.... まじ語るまでもねえ....

で、俺はお前とラウンジの戦いとか見てねえし、URL貼った「もし」のくだりとかも見てねえ
ゆえに全体的に何が言いてえのかよく分かんねえからまとめ以降だけ見て返事するが、
〝明らかに見苦しい状態〟と〝凄く恥ずかしい状態〟がなんで≒で結ばれるわけ?
俺からすればその二つは語意も性質も全く違うから別だなって思うんだけど、なんでそう結ばれんだよ?

で、仮にその二つを≒で結べるとしても、
お前の言い分に沿うなら結局〝明らかに見苦しい〟的な言葉と〝凄く恥ずかしい〟的な言葉が≒で結べることを踏まえている場合に汲み取れる、って話だろ?

だったら>>261の内容に加えて 「エンペは〝明らかに見苦しい〟と〝凄く恥ずかしい〟を同質と看做す」 という言質が必要になるじゃねえか

であればそれらが用意されてねえ>>197の段階でそれを汲み取ることは難しいって話になるけど、お前はどこまでバカなの??

以下はエンペが無視してる箇所
​───────​───────
>>271
>>182は 『え?だから俺そういった状況認識して─···』『···─とかいってるつもりなんやが』 みてえな、
>>180を踏まえた上で自分は既に>>182で触れられた内容に沿った言質を残してるって表現になってんだろうが?
>その上俺がそれを見たなら、お前にその気がなくても 『ああ俺への返事かコレ...』 ってなるだろうがよ?
​───────​───────

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: