【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

946
2022-05-27 22:43:59
ID:BvoPSYPk

>>937
>口ではどうとでも言えるパフォーマンスよりも、今後の振る舞いに注視する方がよほど意味を見いだせるという話に、何の理由も説明もなくただただ「よくね?」って「何が?」

あのな? もっかい書くからちゃんと読んでな?

お前にとって口先のパフォーマンスよりも今後の振る舞いの方が良いだとかそんなんマジでどーでもよくて、
普通に、パフォーマンスもした上で今後の振る舞いも改善すればいいよねって言ってんの

お前にとってどっちがいいだとかコレが答えなんだとかマジで関係なくて、
どっちもやりゃ世間体をカバーした上でお前が重要視する部分も満たせるだろうがよって話をしてんの

>>922から抜粋
>口先でどうとでも言った上で、今後の振る舞いも改善すればいい

たったコレだけの話なのに、なんでついてこれない? 不思議すぎる

全てに開き直って無敵の人へと変貌した劣等種に謝らせる方法があるなら俺だって是非知りてえよ・・ 喧嘩界の永遠のテーマじゃんそれ・・・

>>899って>>876の打ち間違えって認識でいい?

ああ全然違うわ
>>899でもなく>>876でもなく正しくは>>889
>>889のことを言ってるんで御理解の程よろで〜す

>いやいや、まずその前にお前はきちんと読んでいなかったんだろ?

ハァ〜〜〜・・ 俺はベビーシッターじゃねえんだよ・・・

これから説明するから、お前はまず話のテーマをちゃんと整理して、把握してくれ

そもそもは 〝>>866以前からのレスの流れを汲み取ることでナチュラルが求めてるものが何だったのか分かるのか?〟 ということ

そしてお前は、それも重要な要素の一つであると言っているわけだ>>892

それに対して俺は、まず俺がその流れを読む必要が無いと返した>>898
仮に分かるとして、読む必要がなく実際読んでないのなら俺に過失はねえだろと

そういう話をお前にしたわけ

そして普通ならここは読む必要があったかどうかを崩すなり、違う角度で切り返すなりすべきシーンだけど、
お前は何故か 「読んでないお前が悪いだろ!」 と、
読む必要があることを示さなければ成立しねえ主張をのたまった>>901

仕方ねえからお前に寄り添って 『それまでの流れを読んだけどお前が何を求めてるか全然分かんねえよ』 と返したのが>>918

そして意味不明な>>920
俺の立場がどう開き直ってるか全然分からんし、何故弁解(?)してねえように見えるのかも不明

あまつさえ謎にノーダメージを演出してるから、
それで言うなら俺からすればお前の主張もノーダメージだし、
俺はお前と同じ立場に立って話をしてるだけだぞって言ってんのが>>922なの

この一連の流れを踏まえた上で再度お前の言い分に戻るけど、

>いやいや、まずその前にお前はきちんと読んでいなかったんだろ?

なんでまた話が元に戻るんだよ?
率直に、お前何がしてえんだよ?

なんでここで 〝読む必要があることを示す〟 とか 〝読めば求めてるものが分かることを示す〟 とか、
そういうすべきことを怠ったまま同じ話を繰り返すんだよ?

俺の主張は要約すれば 『以前の流れを読む必要がないし、読んでもそれは分からない』 ということであって、
何故ここを一つも崩そうとしねえんだよ???

崩さねえなら主張が通るし、通るなら普通にお前が悪いじゃん、まじでいい加減そろそろ理解してな?

>それが求められてる可能性って実際どれだけあるんだよ。

知るかボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それに、

>比較した上で

ってなんで比較されてんのかも意味わかんねえよwwwwwwwwwwwwwww

俺の出した例がお前にとって成立しねえなら何故それが成立しねえのかを示せよwwwwwwww
俺は具体的に、こういう場合だったらこれは有り得るよねって言ってんだぞ?
じゃあそれを崩せよwwwwwwwww
有り得ねえだろって返してこいよwwwwwwwwwwwwwww

お前は自分の内容の何が相手の主張を揺るがしてるのか、冷静にそれを考えてから文章作ってくれるか?

ついでに、

>まぁ、でも答えたくないなら答えなくても俺は構わないぞ?

まあ普通に答えてるよねそれ・・・

それにお前が気に入るとか気に入らんとか何の関係があるの?

バカなことを休まず言うってある意味才能だと思うわ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: