鰥寡孤独の喧嘩スレ

前ページ
次ページ
1鰥◆KgQUz37yCM
2021-05-26 23:45:18
ID:KUGvtli6

スレ立て失礼します。元喧嘩板もとい喧嘩界隈に入り浸っていた者です。

昨年、愛する人に先立たれて、その喪失感から自暴自棄になって、気づいた時には社会的地位や人間関係もすべて失ってしまい絶望に明け暮れていたのですが、ふと昔やってた喧嘩板を思い出してここを見つけました。
現役の喧嘩師と言い合う中で、自分自身を再発見できればな、なんて勝手ながら思っております。

入り浸っていたとは言っても元々コテハンなんて持ってない上に、大して実力もなかった無名の喧嘩師で申し訳ないのですが、相手してもらえたら幸いです。

[編集]
44つーか、
2021-05-30 11:12:44
ID:c3e7JZO2

>>43
その理屈でよく喧嘩師やれてたな?笑笑
お前の喧嘩スタイルってゾンビ?笑笑
白黒つけられない、ソースなき主観マンのお前には「胡散臭い」「嘘臭い」って表現は打ってつけだと思うよ笑笑

45鰥◆KgQUz37yCM
2021-05-30 12:07:19
ID:r0Fb.C4I

>>44

君から見てその表現が打ってつけなのは予想できるし、君がそう言うのは理解できるんだけどね。
その表現を私が言われて、どう都合が悪くなったのかまだ説明しないの?

>ソースなき主観マン

よく分かんないけどコレ、今のところ、そのまま君に当てはまってるよ。
都合が悪くなったっていう主観だよね。

あとなんだっけ?白黒つけられないだっけ?
暇だから、「嘘臭い」について調べたんですよ。

>「嘘臭い」というのは、「不自然な言動や雰囲気などから嘘っぽく感じられること」や「事実・本物ではない虚構・偽物のような雰囲気があるさま」を意味している表現です。
https://meaning-book.com/blog/20191209103746.html
から引用(お望み通りソースを提示しますね)

分かります?
この通り白黒ハッキリしてないんですよ。

おや?変ですね・・・。

私に対する言葉だったはずが、そっくりそのまま自分にも当てはまってるじゃないですか。
まあ、コレらを踏まえてもう一度聞きますね。

言われて何か都合が悪いんですか?

46つーか、
2021-05-30 14:30:51

なんだか誤解しているようだけど、
都合が悪くなると簡素な返しなんだねっていう俺の言葉は「君に」「君の行い」に対して俺は指摘しただけであり、都合が悪くなったのは誰なのか?をよーく考えてみようね笑
君がソースを提示しようがしまいが俺にとって不都合だなんて状況は起きないからね笑笑

> 「嘘臭い」というのは、「不自然な言動や雰囲気などから嘘っぽく感じられること」や「事実・本物ではない虚構・偽物のような雰囲気があるさま」を意味している表現です。

俺が一度でも虚偽や偽物の雰囲気を漂わす言葉なんて発したか?笑
こちらは、証明出来ないものに対して、それでも白黒つけて主張したいのなら、君は主観だけで延々と語るんじゃなくて客観性のある証明、ソース提示をしようねと、至極当たり前な指摘を俺はしたまで笑笑

ここまでの流れ理解したか?笑
なら、君のググり結果が俺にどう刺さってると言うんだろうね?謎だね〜笑笑
ストローマン論法になりたくないなら、、
古参の匂わせをした君が他者から「胡散臭い」だの「嘘臭いだの」揶揄されたくないのなら、、ごちゃごちゃといつまでも駄々こねたり渋ってないでさっさと過去ログ貼ってスッキリすればいいだけだろ笑笑

それと、、
その過去ログ貼ったところで、勝ち誇るような真似しないように!笑
君の貼るその過去ログで証明されるのは、君が過去に喧嘩活動していた可能性があると言えるだけ。
「可能性がある」と表現したのは、当時君がコテハンがなかったと1レスで言ってるんだし、それがどんな素晴らしい戦歴であろうとも、その喧嘩師が君であることが証明出来たことにはならない笑笑
つまり、過去ログ貼ったところでソースにはならないってことも予め伝えておくからね笑笑

47鰥◆KgQUz37yCM
2021-05-30 17:46:34

>>46

刺さってる?ストローマン?
まるで私が君に攻撃したみたいな口振りですね。
まあ君には都合の悪い言葉に成り得るもんね。
大丈夫です。刺してないよ。
私はただ、君の言葉が欲しかっただけなので。

>君がソースを提示しようがしまいが俺にとって不都合だなんて状況は起きないからね

正にコレ。
私が求めてたのはこの言葉。

君がソースを提示しようがしまいが不都合な状況は起きてないんだよ。
だから私は「どう都合が悪いのか教えてほしい」って言ってる訳。

で、どう都合が悪くなったのかまだ説明がないようですけどどうなってるんですか?
流れ見えてるんですよね?

あと、
>証明出来ないものに対して、それでも白黒つけて主張したいのなら、君は主観だけで延々と語るんじゃなくて客観性のある証明、ソース提示をしようねと、至極当たり前な指摘
この辺、意味がわからん。
証明できないものってなんのこと言ってんの?
そんなもの出てきたっけ。

過去ログの件も本当に訳が分からん。
過去ログ貼ったらスッキリするの?なんで?
え、過去ログって古参以外も知ってる情報じゃないの?
それ思い出を語るのと何が違うの?
というより君自身も、
>その喧嘩師が君であることが証明出来たことにはならない
って言ってるし、マジで意味がわからんから上と併せて詳しく聞きたいね。

一応言っとくと、古参ならではの深い話を私が出せたら、古参だと証明されるんだよ。
証明とまでは言わなくても、少なくとも>>14は私が古参として納得してくれる訳。
それが>>14からの流れだよ。
何度も言うけど、私自身は古参だと信じてもらわなくても誰も困らないので。
むしろ存分に疑ってもらってかまわないんよ。

48鰥◆KgQUz37yCM
2021-05-30 17:50:25

訂正

私自身は古参だと信じてもらわなくても誰も困らないので。

私自身は古参だと信じてもらわなくても誰も困らないと思ってるので。

49つーか、
2021-05-30 18:41:20

> で、どう都合が悪くなったのかまだ説明がないようですけどどうなってるんですか?
>流れ見えてるんですよね?

似非商法で君の喧嘩商法wを例えるなら、、
君(店員)「この化粧品を使用しますと美肌になりますよ〜私もこれで過去の肌荒れが治りました〜お客様お一つ如何ですか〜?」と販促

客『それ本当ですか?元々はどんだけ肌荒れしてたんですか?』

君「それって私の過去の肌荒れ状態が分からないと何かお客様に問題あるんですか?」

客『いやいや、どれくらいの効果(実績)のある商品なのか知りたいんですが…』

店員「それって私が過去の肌荒れをお客様にいちいちお見せしないと何か不都合なことに繋がるんでしょうか?」

客『いやいや、そもそも店員さんが私は過去に肌荒れしてて…なんて言葉でこの化粧品の売り込みをしてきたんじゃないの?(困惑)』

店員「そうですか、ならもう買わなくて結構です」

客『ご自分の売り込み文句が不都合になると、随分と簡素な返答になるんですね(不信感)
では何か他に証明出来るもんはないんですか?』

店員「いやいや、私は別に過去の私の肌荒れ証明なんて関係ないと思ってます、この化粧品が売れたらそれで構わないんです」

客『なら、そもそもなんで、ご自分の過去の肌荒れなんて話をしたんですか?(胡散臭い)』

店員「ですから、それ証明出来ないとお客様に不都合が生じるんですか!?(逆切れ)」

客『いやいや私の方は、別にそのような効果が見込めない商品は購入しなければいいだけだし、不都合なんてことはないですよ(呆れ)
ただ、あなたが商品を販促したいなら効果を証明されるようなことを売り文句にしていかないと買い手が見つからなくて困るんじゃないんですか?それってあなたにとっての不都合な問題なんじゃないのかな(会話不全な予感)』

店員「何度も言いますが、私自身は過去の肌荒れなんて証明提示しなくたって構わないと思ってるんで。むしろ、存分に疑って貰って構いませんよ(逆ギレパート2)(開き直り)」

客『は〜??何言ってんだコイツ【店員=会話不全確定】」

なんか、物凄いヤバそうな自称古参喧嘩師に絡まれたみたい…。
さすがにパスするわ…俺。

50名無しDX(オタク特有の早口)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)
2021-05-30 20:17:25
ID:4YiD7g0s

>>42
怪しんでる状態だから証明をもって疑いを晴らそうとしてるんだろ?なのに「存分に怪しんでくれ」とも言ってるよな?
情報整理とか言ってたけどまるで意味わかんねーわ、お前もはや変態じゃん
俺の話を聞いた上でそれに対応付けるように情報整理していく意図があるならじゃあ「疑ってくれて結構」って態度はなんなんだよって話で…
まあ自信ありげな言い草をもって相手を威嚇することしか頭にない奴の行動なら分かるけどな?笑

>ついでに君は、昔の思い出、ましてや好きだった喧嘩師という情報だけで満足する馬鹿ということでいいですか?

駄目です(滑稽)

>まず、「のらりくらり」とも言えるアレって何?

「あいつが俺から情報を聞き出すのに失敗しただけさ(キリッ」とかドヤってたのはお前だよな?自覚ないわけ?笑

>次に、その情報とやらを隠したりまたは偽装したりする意図ってどういうこと?

ここでは「新参ではあるけど古参ぶりたいときに考えること」が「情報を隠蔽、偽装、捏造する行為」に決まってんだろ?どういうことってどういうこと??笑

51鰥◆KgQUz37yCM
2021-05-31 00:19:19
ID:AR0qgS2Q

>>49

逆襲が来る前に逃げたか。
しかしまあ印象操作がすごいな〜。
逆ギレとか会話不全とか。

まー、買い手が見つからなかったら困るっていうのはその通りだけど、現に君や>>15>>31みたいに見つかってるからな〜。
こういう風に新参or古参の疑いを晴らすみたいなのを喧嘩のネタとするっていうのも一興だと当初から考えてるしな〜。
こういうのが、喧嘩とそういう商法との違いだよね。
ぶっちゃけ正直煽り文句としては成功してると思ってるよ。

そして君はただ冷やかしてるだけ。
新参だと暴いた訳でもないし、暴こうとする訳でもない。
もちろん、古参かもしれないと鎌をかけて来る訳でもない。
ただ疑いを根拠に冷やかしてるだけなのが君。
それに対して、冷やかしと見てあしらったのが私。
それを「都合悪くなると、随分と簡素な返し」と言ったのが君。
クレーマー扱いを受けてることにまだ気づいてないんだ。

まあたしかに、古参だと言える証拠はない。
だから疑うのもわかる。
でも、新参だと言える証拠もない。

君は結局、「多分こういう新参だろう」以上の確信を持つことができずにこうして逃げるしかない。
何故なら、正しい自分を見せて相手をバカにすることしか能がないからね。
私を説得させたり、私の意表を突くことが出来ないんだ。
こういうこと言ったら必死に言い返してくるのかな?

52鰥◆KgQUz37yCM
2021-05-31 00:21:44

>>50

手土産として古参ならではの具体的かつ深い話を持ってくる必要なんて無いと思いながらも、君が欲しそうにしてるから仕方なしに証明してあげようとしてるんだよ。
ふつうのやりとりやってたらいつまで経っても進まないからあえて情報与えてやってんだ。主に私が楽しむためだけ。
情報整理の件もそうだし、なんなら>>30の補足や>>25-27の件もそう。
今だってそうだよ。

>駄目です
とかいう暇があったら、古参しか知らない情報って何か早く言えよ。
それっぽい話が古参ならではの話だってどうやったらわかるのかでもいいよ。
手土産として古参ならではの具体的かつ深い話を持ってきて欲しいんだろ?
それともただ信憑性がないってバカにしたいだけか?

というか、>>35の情報整理の中で、
>私にもそれぞれ言い分はあるんだよね。
>他に疑わしい根拠ってある?
>それぞれ掘り下げてもいいけど、どうするよ?
って言ってあげてるのにそれについてはスルーか?

>「あいつが俺から情報を聞き出すのに失敗しただけさ(キリッ」とかドヤってたのはお前だよな?自覚ないわけ?

もういいよこんなアホな質問。
そういうのがのらりくらりとも言えるアレで、それをしたのは新参の私による情報を隠したりまたは偽装したりする意図があったからなんだとしたら今はなんなんだよ。
今はもう新参であることを隠す気がなくなったんだろうみたいなこと考えてんの?
さすがに考察がバカすぎない?適当だろ。

53鰥◆KgQUz37yCM
2021-05-31 00:36:16

ぜんぜん関係ないけど、
この>>49>>50ってセンスが似てるんだけど同一人物?
なんか思考共有してそうなくらい考え方近い。
もし別人だったとしたら二人仲良くなれそう。

一度、二人で喧嘩した方がいいと思いますよ。

54名無しDX(オタク特有の早口)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)
2021-05-31 05:43:18
ID:xJJwoEFk

壊れた模様

55つーか、
2021-05-31 12:19:38
ID:lL/L1Lfw

> 古参だと言える証拠はない。
>だから疑うのもわかる。
>でも、新参だと言える証拠もない。
> 古参かもしれないと鎌をかけて来る訳でもない。
>ただ疑いを根拠に冷やかしてるだけなのが君。
>それに対して、冷やかしと見てあしらったのが私。

流れ読めてるじゃん笑
会話不全な人ではないようだから返してあげるね笑笑
いまいち、喧嘩焦点を絞れなかったけれど笑
よう分からんけれど、、このスレって、、
何がしたいのか?いまいち分からん笑笑
【君が古参か新参か暴けばいいのか?】
まぁ、自称古参喧嘩師を君自身が謳っているんだし、まぁそうなんだろうね笑
新参がわざわざ今更廃れた喧嘩板に顔を出すとも思えんし、しっかりトリ付けて成りすまし対策してるところからみても全くの新参ではないだろうね。

【君が古参であるかの証明問題】
君の文体の癖のある特徴つかむか、稀有なワードでもピックアップして本文検索でもかければそこそこ網に引っ掛かる喧嘩師は出てくるかも知れないね笑

まぁ、上記二つの焦点で君の旧コテを当てたり晒せれば他者の勝ちという喧嘩をしたいんだろうけれど、、
この種のネット喧嘩って、結局は君の「自白」次第なんだよね〜笑
他者からすれば莫大な過去ログ漁って苦労ばかりするだけであり、君の正体を晒すような核心をつく何かを提示したところで、、
最終的には君が「認めなければいい」

例えるなら自白待ちな容疑者に罪を認めさせるために証拠固めする警察との格闘関係と同じ
ただし、君の論題と上記例が決定的に違うのは、どうしても自白しない容疑者に対して、あくまで「おそらく犯人であろう可能性」しか示せない検察官とのやり取りには最良な第三者(裁判官)が両者の言い分を聴いてジャッジ出来るってとこね笑
話をもどせば、当スレが「公式戦」で公認の判定人がいれば「他者が勝つ可能性は大いにある」けど、「野戦」でやるなら、何度もいうが最終的には「君が認めなければいい」だけ笑
それを言うと、君みたいな天の邪鬼タイプの人間は、私だって認めざるを得ない証拠さえ挙げてくれたなら自白しますよ、とでも言うだろう?笑
ただ、それも全て君の口約束であり、その時の気分次第で自白するか否かなんて君のマイペースで決められる。
そんな他者にとっては無駄骨折るばかりが予想されるデメリット喧嘩を好き好んで挑戦するM気質な喧嘩師は中々見つからないだろうね笑笑

それはそれと、君が疑う50レス者と俺は別人ね笑
君がどんなに証拠固めしても、、違うもんは違うし、俺は認めましぇ〜ん笑笑
まぁこんな感じだな。立場が変われば君にも分かるだろ?如何にこの種の喧嘩が暴く側が糞面倒いだけのデメリット喧嘩だってことがね笑笑

56逮捕
2021-05-31 12:20:47
ID:WIdn6JtE

なんだメルトまた負けたのか

57逃避
2021-06-01 06:02:17
ID:AFWNvhWk

なんだメルトまだいたのか

58知的障害@めうだる
2021-06-01 06:18:17
ID:toPBag8s

なんか色々キチガイすぎだろこのスレ主wwwwww
いくらキモいからって俺と一緒にせんといて

59知的障害@めうだる
2021-06-01 06:27:40
ID:toPBag8s

>文章力と読解力の議論なんていくらでもしてるんでもう先見えてるんだよ。
>どうせ水掛け論で印象操作できたもんが勝ち。

こんな怠慢な姿勢なのかよ!相手の印象操作に囚われない必殺ルートはあると思うぞ!!研究が足りないだけだ自称古参!w

60鰥◆KgQUz37yCM
2021-06-10 19:50:02
ID:7peF2h4A

遅くなったけどレス返していくね。

61鰥◆KgQUz37yCM
2021-06-10 19:51:32

>>54

なんだ、もうキャパオーバーか。
お疲れ〜。

62鰥◆KgQUz37yCM
2021-06-10 19:52:11

>>55

君があんまり弱い上に「パスする」なんて言ってたから最後に>>51で煽り耐性のテストしといたんだけど
さすがに煽り耐性低すぎない?w

しかしまあ、アレだね。
喧嘩相手に対して、
>何がしたいのか?いまいち分からん
なんて疑問をぶつけて簡単に返してもらえると思ってるのかね。
そういう部分で煽りってのが生きてくると思うんだけどね。

そしてこの、
>まぁそうなんだろうね
という文句から、君の想像の域を脱してないという事実が判明してしまってるワケだ。
なので結論として
>そんな他者にとっては無駄骨折るばかりが予想されるデメリット喧嘩を好き好んで挑戦するM気質な喧嘩師は中々見つからないだろう
とか言われましても、「いや、どんな方法でかかってきてもいいけど…」みたいに言えちゃうワケですよ。

故に、まずは本人に確認を取りましょう。
先走りすぎ。

63鰥◆KgQUz37yCM
2021-06-10 19:57:24

>>59

言いたいことはわかるけど
そいつが言い返してこない時点で何かを察しちゃうよね。

前ページ
次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: