あれこれニュース

前ページ次ページ
53訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-17 23:04:55
ID:ooKPd4sI

―<天皇陛下を侮辱し大炎上>――――――――――――――――――――――――――――――――――

朝日新聞が社説にて、天皇陛下の譲位に伴う儀式に対して
「神話に由来し、宗教的色彩の濃い儀式が、なぜ国事行為なのか」と主張した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

天皇陛下は様々な儀式を行われておりますが、
これは神道を信仰している方だけを対象にしたものではなくて、
日本国民全員の平和・安全・繁栄を祈念して行われているものであります。
天皇陛下は、国民の象徴でありますので、その天皇陛下が行われる行為を
国事行為と定めて何がいけないんでしょうかw
現在、朝日新聞は「日本が嫌いだー!日本人が嫌いだー!」と言うことで
様々な偏向報道・捏造報道を繰り返していますが、
ついに新聞の顔である社説にて天皇陛下を侮辱してしまいました。

54訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-17 23:05:34
ID:ooKPd4sI

―<尖閣諸島は日本の領土ではない>―――――――――――――――――――――――――――――――

朝日新聞が社説にて、高校の学習指導要領に対して
「『尖閣諸島は我が国の固有の領土であり、領土問題は存在しないと扱う事を」となっている。
これを正解として教え込めと言う趣旨なら賛成できない」と主張した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

朝日新聞は尖閣諸島の件に関して、「対話をして解決しろ」と社説で主張しているんですが、
この尖閣諸島に関する中国の主張は、全て捏造されたものであると証明されておりますので、
中国と、何か対話や交渉をする必要は一切ございません。
明らかに日本の領土である尖閣諸島が、中国の侵略を受けているという事実を
しっかりと子供たちに教えていく事が、日本として当たり前の教育でありますので、
朝日新聞には、こういった尖閣諸島を中国に恰も差し出すような主張を、今後は行わないようにして頂き、
また様々な捏造報道に関し、日本語版だけではなくて英語版も含めて、
世界中に捏造報道の撤回と謝罪をして頂き、日本だけではなく世界中を危険に晒すような
おかしな捏造・偏向報道を今後行わないように御願い致します。

55訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-19 22:54:41
ID:e7Tybads

―<「日本人スゴイ!」じゃなくて>―――――――――――――――――――――――――――――――――

ジャーナリスト・江川紹子氏のツイートが、ネット上で炎上した。

平昌五輪のフィギュアスケート男子で、
金、銀メダルをそれぞれ獲得した羽生結弦選手と宇野昌麿選手について、江川氏は次のようにツイートした。
“テレビの人へ。「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい!宇野選手すごい!」だから。”

この江川氏のツイートに対して、批判が殺到しているのだ。
「よほど日本人が嫌いなんですね」
「別に『日本人スゴイ!』と言って、他国の選手を嘲笑sてるわけでもないですからねえ。」
「羽生選手や宇野選手らは日本代表になるために日夜努力してる。
羽生すごい!宇野すごい!でも日本もすごい!でもいいじゃないか。」
「どうして江川さんが、こうまでして日本を忘れたいのかさっぱりわからない。」
「日本人が凄いとなんか気にくわないの??」
「日本人が活躍するたびにおかしな人があぶり出されてくる・・・」
「沸点低すぎ。よくジャーナリストが務まりますね」
「日本式サヨク中二病あるある的なコメント」

ホント日本が嫌いなんだなぁw
日本人やめちゃえばいいのにw
日本と日本人が嫌いなくせに、自分自身は日本人で日本に住んでるという矛盾ww

>「日本人スゴイ!じゃなくて、羽生選手すごい!宇野選手すごい!だから
誰も日本人スゴイ!!なんて言ってないぞw
日本人ヘイトがにじみ出ている、ねじ曲がった感想だなww
何が気に喰わなくて、何と闘ってるのか知らんけどホントめんどくせえw
気に入らないなら無視すりゃいいだろうにw
ぜひ、キムヨナに「誇らしい韓国人賞」とかあげて喜んでる南ニダ人に同じこと言ってみてくれw
<丶`∀´> 誇らしいニダ

56訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-19 22:54:54
ID:e7Tybads

―<国旗に敬意を払い素晴らしいと話題に>―――――――――――――――――――――――――――――

フィギュアスケートの羽生結弦選手が、以前インタビューを受ける際に、手荷物を地面に置いていたが、
その際、国旗(日の丸)も持っていたが、流石に地面に置けないとして
「国旗、国旗だけ誰か、下に置く事はできないので」と発言をし、国旗は人に持ってもらっていた事が明らかになった。

今回のオリンピックでは足を故障してしまっており、ほとんど調整できない状態、
他の大会では結果を出せていない状況で、ぶっつけ本番でオリンピックという一番大きな舞台で
金メダルを獲得し、同時に宇野選手も銀メダルを獲得するという快挙を成し遂げました。
いま、働いていたり学校に通っていて何か大きなケガや病気をして大変だという方もいらっしゃると思いますが、
様々な場面で、そういった逆境を乗り越える事ができれば金メダル級の成功、成果が出せるんじゃないかなと思いますので
皆様ぜひとも、いま大変だと思っている方も頑張って頂きたいなと思います。

話がずれましたが、この国旗について
以前、学校で国旗を掲げない、また国歌を歌わない教師がいると問題になっていた事がありましたが
最近は聞かなくなりました。こういった国旗・日の丸に関して正しい認識が子供たちや保護者の間に広がり、
そういったおかしな教師がいなくなったり、学校そのものが正しい方向に進んできてるんじゃないかと思われます。
皆様、国を日本を象徴する日の丸。これを取り扱う際には羽生選手のように慎重に取り扱いをして頂き、
また、逆境を打ち破った羽生選手から元気を分けて頂き、今後も仕事や学業に励まれるように御願い致します。

57訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-20 22:52:56
ID:tnSRsrms

―<オファーもすべて断る>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

かつてフィギュア界で活躍した選手たちは、いま大忙しだ。
平昌五輪の開会式では、キム・ヨナ(27)がシークレットの聖火最終ランナーとして登場した。
荒川静香(36歳)や織田信成(30歳)もテレビ局のキャスターとして引っ張りだこのフィギュア界。
しかし、その中にあの浅田真央の姿はない・・・。2017年4月に競技選手を引退した浅田真央。
「女子フィギュアを中継するNHKとテレビ朝日のどちらかの解説にサプライズ登場するのでは」
という噂も流れたが、本人は平昌入りすらしていないという。
屈指の人気者だけに当然、テレビ各局は平昌五輪でも浅田に対して、壮絶とも言えるオファー合戦を繰り広げていた。

浅田は、今回の平昌での解説者やキャスターへの転身は断ったという。
“織田のように分かりやすい解説が未だできないから”というのが理由だと言われているが本当なのか…。

そんな事ないだろw
南朝鮮が嫌い!
これしか理由が思い付かないw

>浅田真央が平昌入りすらしていない本当の理由とは
南朝鮮に関わらない判断は正しいぞ
昔、テレビ番組で霊能者の宜保愛子が南朝鮮で霊視をするという企画を立てたが、
宜保愛子が飛行機から半島を見た瞬間、「あんなおぞましい所には行きたくない」と言い出して
結局、その企画は取りやめになった話は有名w
呪われた土地なのでプライベートでも行かないのが当たり前w

>今回の平昌での解説者やキャスターへの転身は断ったという
わざわざクソ寒くて汚い国に行く必要がないしwww

58訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-27 22:55:33
ID:pcUK2u6w

―<補助金を拒否>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

群馬県が、群馬朝鮮初中級学校に対する補助金を見送った事が明らかになった。
群馬県の知事は「学校が条件をクリアしておらず、北朝鮮に対する圧力ではない」と説明をしている。
これに対し角倉邦良県議は「北朝鮮への圧力ではないか。
朝鮮学校に通う子供たちの反日感情を煽ることになるのではないか」と主張した。

この朝鮮学校なんですが、補助金を朝鮮総連に上納しており、
国民の税金が、北朝鮮の核やミサイル開発の資金源になってしまっています。
現在日本は、各国政府から「北朝鮮の制裁逃れに加担している」として批判されていますので
日本政府にはこれ以上、国連制裁違反が続かないように、朝鮮学校への補助金を禁止するよう
全国の自治体に通達を出し、このような異常な事態が絶対に続いてしまわないように
しっかりと対策を取るよう御願い致します。

59訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-28 22:52:43
ID:MNQE7UTo

―<捏造報道で伊勢市が困惑>――――――――――――――――――――――――――――――――――

朝日新聞が「三重県伊勢市がイスラム教の礼拝所を作る」と報じた。
これに対し有志の方が伊勢市に確認をしたところ
「朝日新聞の報道は間違っている。イスラム教徒の礼拝所を作った場合、
報道の通りなら、憲法の第20条第3項の違反になり、憲法違反になってしまう」と
伊勢市の担当者が説明をしている模様。

この憲法第20条では「国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない」としておりますので、
伊勢市がイスラム教徒のために礼拝所を作った場合、明らかな憲法違反となってしまいます。
朝日新聞は現在、様々な捏造報道を繰り返しており、政府を攻撃し続けていますが
このように地方の自治体に対しても捏造報道を行い、被害を与えている事が確認されました。
朝日新聞は、もうまともに報道ができない新聞とは呼べない存在になってしまっている事が
今回の事件でも明らかになりましたので、皆様、朝日新聞は読まないようにして頂き、
企業の皆様には朝日新聞には広告を出さないようにして頂き、
また朝日新聞を読んでいる方が周りにいらっしゃいましたら、朝日新聞を購読しないように
説得するよう御協力を御願い致します。

60訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-28 22:53:06
ID:MNQE7UTo

―<性能2倍!情報収集衛星の打ち上げ成功>―――――――――――――――――――――――――――

昨日午後1時34分ごろ、情報収集衛星6号機を搭載したH2Aロケット38号機が打ち上げられ、
情報収集衛星は無事、予定の軌道に投入され、打ち上げが成功した。

この情報収集衛星こうがく6号は、現在運用されている4号機の後継として打ち上げられ、
性能が約2倍に向上しています。
現在日本政府は日本の抑止力を強化するために、F-35ステルス戦闘機や巡航ミサイル、
空母などの導入を進めようとしていますが、こういった最新の装備を導入しても、
情報が無ければ全く意味がありません。
敵がどこにいるのか分からなければ、日本が有事の際に敵を攻撃する事も出来なくなってしまいますので
今後も日本政府には情報収集衛星の打ち上げ、またさらに高性能の衛星の開発を続けて頂き、
日本の情報収集能力を強化し続けるように御願い致します。

61訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-09 22:55:22
ID:/sxJcO72

―<BPO大炎上>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

BPO(放送倫理・番組向上機構)が、「TOKYO MX」で放送していた「ニュース女子」が
“のりこえねっと”の辛淑玉(シン・スゴ)を基地反対運動の黒幕として放送し、この放送が人権侵害であったと発表した。

この“のりこえねっと”の辛淑玉なんですが、「若い子は死んでジジババは捕まれ」と発言をしたり、
またのりこえねっとが金を払って、活動家を沖縄に動員している事が確認されています。

沖縄で現在発生してしまっている様々な犯罪活動の原因の一つに、“のりこえねっと”や辛淑玉が挙げられていますが
BPOは残念ながらどちらかと言うと” のりこえねっと“や辛淑玉のお仲間のような方々が審査を担当しており、
全くもって第三者として客観的な調査が行なえていません。
このような状況が続けば、今後もテレビ局やまともな番組に対する不当な圧力が続くことになってしまうでしょう。
日本政府には直ちにBPOを潰して頂き、放送法に基づくテレビ番組のチェック機構を新設し、
これ以上、全く機能していないどころか、国民の知る権利を奪い、犯罪活動を助長するような団体が
日本から直ちに排除されるように、政府として早急に対策を取るよう御願い致します。

62訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-09 22:55:37

―<毎日新聞にハシゴを外された朝日新聞www>――――――――――――――――――――――――――

「森友学園」(大阪市)への国有地売却に関する決裁文書が書き換えられたとされる疑惑を巡り、
大阪地検の捜査を盾に、国会で「ゼロ回答」を続ける財務省に、批判が強まっている問題。
操作や行政の実務に詳しい有識者からは「説明を拒む理由にはならない」と疑問の声が上がっている。

では、朝日新聞で報じられているような書き換えは、霞が関で行われているのか。
ある省庁の職員は、『公文書の書き換え』について、こう証言する。
「まずあり得ない。決裁を取り直すのが普通だ。ただ、誤字脱字のような場合、(該当箇所に)線を引いて
判子を押して直すことはある」

また早川和宏・東洋大教授(行政法)は、こう説明する。
「決裁文書をそのまま保存するのは公文書管理の上で当たり前で、中身を書き換えるようなことを
公文書管理法は想定していない」

省庁で公文書管理を担当する職員は、こう証言する。
「決裁印の押してある1枚目の文書の修正は、まずできないでしょう。」
「ただ、2枚目以降でデータや字句の誤りに気付けば、担当者で判断したり、
上司に相談したりして直すことはありますが、記録を残すことはしません」

変態新聞にも見捨てられた朝日wwww
野党と朝日、左巻きと財務省の目標は「安倍降ろし」のみ
その手段としての森友、籠池、国税庁、佐川局長糾弾w
根本の原因は財務省のチョンボと朝日新聞報道ww
野党や朝日が財務省のミス利用して、首相副首相の任命責任を追及するなら
それを利用して財務省叩きゃいいわw ついでに朝日叩きもなwww

―付録―
財務省は7日、野党の会合で、近畿財務局から入手した「原本」の写しは、
これまでに国会議員に開示した文書と同じものだと説明した。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
朝日どうすんのこれ?wwww

63訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-09 22:55:54

―<無視して救助活動をしていた>―――――――――――――――――――――――――――――――――

東日本大震災当時に、陸上自衛隊の幕僚長であった火箱 芳文(ひばこ よしふみ)さんが、
民主党政権の対応を待たず、自衛隊を救助活動に動員した事を明らかにした

当時火箱さんは、辞任まで考えていたとされています。
火箱さんは阪神淡路大震災にて、当時の日本政府が自衛隊を中々動かさず
救助活動が遅れてしまった事を悔やんでおり、自衛隊を迅速に派遣するため、
事実上の越権行為となってしまうんですが、民主党政権の対応を無視し、
自衛官を数万人派遣して救助活動に当たらせた模様です。

当時の火箱さんの、陸上幕僚長としての決断が無ければ阪神淡路大震災と同じように、
自衛隊が嫌いな民主党によって救援活動がほとんど進まず、より大きな被害になってしまっていた可能性があります。

今後、民主党政権のようなおかしな政権が誕生するたびに
「自衛隊が自分たちを様々な意味で危険に晒しながら国民を救助しなければいけない」
このような異常事態が発生してしまいますので
皆様、今後は絶対に民主党のような反日政権が誕生しないように『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

64訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-16 22:54:36
ID:Nmo/TNlc

―<内部告発>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はてなブログに掲載された朝日新聞関係者からの内部告発が話題となっている。
この内容を簡単に説明しますと
「佐川理財局長が、国会で森友学園と価格交渉をしていないと発言をしたため、
文章から誤解を招く個所が削除された。関連する政治家の名前も削除された。
朝日新聞は、昭恵夫人が不正を働いたかのような捏造報道を行なおうとしている。
籠池の「安倍晋三記念小学校」と言う嘘を、そのまま報道してしまった朝日新聞の取材チームが動いている。
昭恵夫人を悪者にするのは、その延長線上だ。朝日新聞のこういった方針は間違っている」
となっている。

昭恵夫人が、森友学園の一件で「いい土地なので進めてください」と発言をしたと朝日新聞などが主張していますが
これは完全な捏造報道であり、実際に昭恵夫人が発言したのは「いい田んぼができそうですね」というものであり、
この発言は、昨年の国会にて既に明らかになっています。
こういった森友学園の一件、安倍首相も昭恵夫人も、全く関係ない事が昨年の時点で証明されているのに
それを朝日新聞が、またしても偏向報道を行い蒸し返し、日本の政治を妨害してしまっています。
朝日新聞を放置し続ければ、このような偏向報道が続き、
日本の政治が、国民のための政治が今後も妨害され続ける事でしょう。

皆様、くれぐれもマスゴミやおかしな野党議員の『単なる倒閣運動』には踊らされないように、
また、どこかの国民のように感情に流されれておかしな行動に出て、日本人が世界の笑いものにならないように
御注意下さい。

65訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-16 22:55:14

―<山城博治に有罪判決>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

沖縄県の辺野古にて、様々な犯罪活動を行ったとして裁判が行われていた山城博治に対し、
那覇地裁が、「懲役二年、執行猶予三年」の有罪判決を言い渡した。

この裁判では、証人が辺野古の犯罪集団に報復される恐れがあるとして、
証人が特定されないように隠された状態で、証言が行われたりした異常な裁判でした。
今後、山城博治が何らかの犯罪を犯せば刑務所行きになります。
日本政府には、今後も辺野古での犯罪行為に対して徹底的な取り締まりを行って頂き、
これ以上、沖縄県民が犯罪集団の被害に遭う事がないように、
しっかりと対策を取り続けるよう御願い致します。

File:無題

66訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-16 22:55:38

―<マスコミが一切報じない家宅捜査>―――――――――――――――――――――――――――――――

大阪府警と奈良県警が『関西生コン』に対して家宅捜索を行ったことが明らかになった。
この家宅捜査は、関西生コンがMK運輸に対して犯罪行為を行ったため行われた模様。

この関西生コンなんですが、「社民党・福島みずほ」や「立憲民主党・辻元清美」の支援団体であり、
極左労組として有名で、公安による常時監視対象にもなっています。
今回、警察がマスコミに対して、事前に情報を流して取材しやすい態勢を整えたにも関わらず、
マスコミの取材は一切ありませんでした。

またこの関西生コンは、日本国内で行われている様々な反日活動に関わっている事が
確認されており、辺野古での活動も確認されています。
警察には、この関西生コンの実態解明を徹底的に行って頂き、
これ以上日本国内で様々な反日活動が行われないように、犯罪活動が続かないように
しっかりと捜査を行って頂くよう御願い致します。

67訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-17 22:50:56
ID:6Y86hcEk

―<首脳会談を前に>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

北朝鮮の国営メディアは、韓国に駐留する米軍について、
「南の人民が願うのは、朝鮮半島の平和を脅かす米軍の無条件撤収だ」と主張し、
今年5月までに開かれる見通しの米朝首脳会談を前に、
在韓米軍の無条件撤収という従来の立場を改めて示した。

14日付の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は、韓国に駐留するアメリカ軍についての論評を掲載。
この中で「米軍が南に駐留するのは、朝鮮半島で、自らの侵略的な目的を実現するためだ」と主張し、
改めて米軍の韓国駐留を強く非難した。
そのうえで、「南の人民が望むのは、朝鮮半島の平和と安全を脅かす米軍の無条件撤収だ」として、
今年5月までに開かれる見通しの米朝首脳会談を前に、米軍の無条件撤収を求め、従来の立場を改めて示した。

金正恩氏は、「軍事的な脅威が解消されて体制が保証されるならば、核を保有する理由はない」
と表明しており、北朝鮮が非核化の条件として、米軍の撤退を要求するのではないかという見方が出ている。

んなアホなw
こりゃ会う前から決裂決定だなwww

>北朝鮮、首脳会談を前に在韓米軍の無条件撤収を要求
いきなり無理難題で笑うwwww
無理難題言って結局会談やる気ねえじゃんw
米朝会談やるやる詐欺で時間稼ぎw

―付録―
韓国政府は、トランプ米大統領が今月8日に北朝鮮の金正恩氏による首脳会談の要請を受諾したことについて、
北朝鮮側から回答がない事を明らかにした。
トランプ大統領は会談場所や協議内容などの合意がない中で会談の要請を受け入れており、
専門家の間では、この会談の意義を疑問視する声も出ている。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
また騙されたのか?w
<丶`∀´> ホントにOKするとは思わなかったニダ

68訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-19 22:51:46
ID:peeyV35U

―<デモ隊の正体>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

現在、財務省の文書書き換え問題に関連して、国会前や首相官邸前デモが行われているが、
このデモの現場で『革マル派』がビラを配っている事が確認された。
どうやら現在行われているデモは革マル派が主導している模様。

このデモに対して、立憲民主党がかなり連携をしているんですけども、
革マル派は『立憲民主党・枝野幸男』を支援しているテロ集団です。
このデモでは、警官が襲撃され逮捕者が続出しており、普通の国民が参加していない事は、
彼らの暴力性によって既に証明されています。
警察も通常のデモに比べ、かなり対応を強化しており、こういったおかしなデモをテロ集団が実行し、
警官・国民が被害に遭っていると言う事が明らかになりました。

皆様、こういったデモには絶対に近寄らないようにして頂き、
テロ集団に利用され、皆様の大切な人生を台無しにしないよう、またこのようなテロ集団が
日本から完全に排除されるように『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

69訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-19 22:52:05

―<強制捜査再び>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

国内にて反日活動を繰り返している『関西生コン』に対して、
警察が大規模な強制捜査に踏み切った事が明らかになった。

関西生コンは、運送会社に対する暴行や脅迫の容疑で、先日、家宅捜査を受けていました。
18日に行われた家宅捜索が、前回の家宅捜索と同じ事件のものなのか確認されていませんが、
前回よりも警官がかなり動員されており、大規模な家宅捜索となっていました。
何度も言いますが、この『関西生コン』は、辺野古や日本の様々な場所で反日活動を繰り返しており、
『立憲民主党・辻元清美(前科1犯)』や『社民党・福島みずほ』の支援団体でもあります。

また福島みずほは、関西生コンが引き起こした運送会社に対する事件に関与しているとみられており、
今後、警察の捜査によって、この反日団体である殆ど暴力団のような関西生コンと、
国内のおかしな国会議員との関係が浮き彫りになるかも知れません。

警察には今後も関西生コンに対して徹底的に捜査を行って頂き、
少しでも国内で発生している反日活動が減るように、減らせるように努力を続けて頂くよう御願い致します。

70訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-19 22:52:23

―<落下まで、あと…>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

現在、制御不能に陥っている、中国の宇宙実験施設『天宮1号』が、
3月30日~4月6日の間に地球に落下する事が明らかになった。

この『天宮1号』に関しては以前にもお伝えしおり、
またご自身でお調べになったりで御存知の方もいらっしゃると思いますが、
こちら、落下直前まで『どこに落ちるのか分からない』とされており、地上で被害が生じる可能性は
かなり低いとみられていますが、どうなるかはまだ分かりません。

こういった衛星のようなものが、使用不能に陥った場合に備えて通常、制御をして海に落としたり、
危険な物質を搭載している場合は、地球に絶対に落下しない軌道まで移動させるんですが、
中国はこういった対応に失敗してしまった模様です。
現在中国は、衛星を攻撃できる『対衛星兵器』を複数所有しているとみられていますが
今回、この天宮1号に対する攻撃は行われない模様です。

今後、天宮1号によって被害が出ない事を祈りますが、
皆様、天宮1号に関する最新の情報を収集するように御願い致します。

71訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-21 22:48:57
ID:6hFD7fC2

―<奥田愛基、またも笑いものに>―――――――――――――――――――――――――――――――――

SEALDs・奥田愛基がツイッターにて
“来週官邸前には各々が少しずつ集めてきた、キャンドルライト3,000個ぐらい持って行きますが
まだまだ足りないのでみんなライト持ってきてください。“と発言・

何だ28?祖国を真似してろうそくデモか?wwwww
皆様、こういったおかしな存在が日本の政治を妨害し、あちこちに迷惑を振りまき
日本国民が被害に遭ってしまっていますので、このような存在が日本から可燃に排除されるように
『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

72訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-22 22:49:56
ID:yo32OqMQ

―<小さすぎると批判殺到>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

毎日新聞が、17日の朝刊で財務省の文書書き換え問題に対し「麻生氏の釈明にぶれがあった」と
主張していたが、この記事はデマであったと謝罪し削除した。

毎日新聞(変態新聞)はこの記事を、デカデカと報じていたんですが、
掲載した謝罪文(画像)は、たった2段で終わってしまっています。
大きな記事を見て「麻生大臣がおかしな事を言っている」と思った方はかなりいらっしゃったと思うんですが、
それに対して、訂正が小さいと言う事では、気付けない方が多いんじゃないでしょうか。

ぜひとも毎日新聞には、デマを流した時と同じ記事のサイズを使い、
こういった謝罪と訂正を、読者の皆様に今後分かりやすく行うように御願い致します・・・無理かwww

73訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-22 22:50:10

ここから『前川喜平 3連発』

74訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-22 22:51:08

―<学校の講演で政府批判>―――――――――――――――――――――――――――――――――――
先日、前川喜平が名古屋の大谷高校で行った講演の中で
30分以上、森友学園や加計学園デマを流し、日本政府を批判していた事が確認された。

こちら、実際に前川喜平の講演会に参加した高校生が証言しているんですけども、
前川喜平が行った講演内容を文科省が確認をした際に、「教育に政治は介入するな」と批判がされていましたが、
前川喜平自身が、こういった講演を悪用し教育に政治を、それもデマを持ち込み、
子供たちを、学生を騙そうとしている事が明らかになりました。
このような『天下りを斡旋した犯罪者』である、売春バーに通い詰めている人間が、
教育の現場で、嘘をつきデマを流せば、確実に子供たちに悪い影響が出てしまう事になるでしょう。

皆様、皆様が通っている学校などで、こういった多くの問題を抱えている前川喜平が
講演を行う、行いそうだとなった場合は『法律の範囲内で』ながらも、徹底的に阻止して頂くよう御願い致します。

75訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-22 22:52:08

―<橿原市(かしはら市)の名誉講師になり大炎上>― ―――――――――――――――――――――――――

前川喜平が、奈良県橿原市の名誉講師になっていた事が明らかになった。

国家公務員法違反である『天下りの斡旋』が名誉に値するのか、それとも『売春バー通い』が名誉に値するのか、
若しくはその両方が名誉に値するのか、わたくしにはさっぱり分かりませんが、
このような犯罪者が日本の教育の現場に居座り続けてしまった場合、
確実に子供がおかしな方向に育ってしまうでしょう。

日本政府には、このような事例が他にも起きていないか
しっかしりと確認をして頂き、日本の教育を、日本の宝である子供たちをしっかりと守るように御願い致します。
また皆様には、皆様の通う学校などで、前川喜平が公演を行う、行いそうだとなった場合
『法律の範囲内で』ながらも、徹底的に阻止して頂くよう御願い致します。

76訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-22 22:52:36

―<Twitter裏アカが見つかるwww>― ラストは楽しく ―――――――――――――――――――――――――

加計学園問題を告発した後、元上司の加戸前知事に「ただの勘違い」と指摘された前川喜平氏。
その前川氏が「右傾化を深く憂慮する一市民@brahmslover」という名前で、
Twitterの裏アカウントを所有していることが分かった。
2012年からの利用で反日発言がたくさん。こんな人物が文部科学事務次官だったとは・・・。

問題のアカウントは「前川喜平」という名前を出さずに、6人のみをフォローしており、
その中には東京新聞・望月衣塑子記者も含まれている。
基本的には自分の独り言を垂れ流すアカウントとして使っているようだが、
過去に多数、前川氏のスケジュールと一致する発言を行っていたため、特定に繋がった。

前川喜平氏の問題発言は「天皇は廃止すべき」 「鳥越俊太郎を応援してた」
「靖国神社反対」 「制服向上委員会が好き」(「制服向上委員会」というのはアイドルグループ)
「百田尚樹は頭がおかしい」 「吉永小百合を総理大臣にしたい」などがある。

少なくとも2013年からずっと安倍総理のことが大嫌いなようで、
反日の気持ちを隠し持っていた前川喜平氏。こんな人物は到底信用できない。
そんなに日本のことが嫌いなら、日本から出て行ってほしい。

バレたのか?www
ロリコン官僚の変態オジサンw
やっぱり最初からガチパヨクだったんだなwww
本当、左翼(彼らには愛国心がないので売国奴と呼びます)は国を腐らせる事がよーく分かるわw

>前川喜平元事務次官、Twitter裏アカが見つかる
裏アカでやってるって事は、やましいと思ってる証拠wwww

>「制服向上委員会が好き」
アイドル好きのロリコンで、売春バーに通いつめる反日の元事務次官w
こんな人間が学校で講義とかwww

77訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-24 22:52:59
ID:ZoI.z1Z2

―<パヨク撃沈www>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

先日ツイッターにて、ある左翼が「安倍政権を支持するかどうか」とアンケートを行った。

先ず画像をご覧ください。

現在、インターネットが使える方々の安倍政権に対する支持率が相当高くなっており、
大体50%以上、世代によっては7割以上の方が支持をしています。
このアンケート結果を受けて左翼は、テレビや新聞しか見ない高齢者と安倍政権を倒すと宣言していましたが、
今後日本を作って行くのは、今インターネットを使っている、使える年齢層の方々ですので、
皆様、マスコミのおかしな偏向報道には負けないようにして頂き、
今後も日本のために、国民のために、可能な範囲で御協力を御願い致します。

78訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-27 22:55:31
ID:eRsYfMbU

―<「極端に偏った局ができる」と懸念>―【朝日新聞】―――――――――――――――――――――――――

放送番組の「政治的公平」などを定めた放送法4条の廃案が、政府内で検討されていることが分かった。
放送の自律を守るための倫理規範とされる4条は、戦後に同法ができて以降、番組作りの大原則となってきた。
インターネットテレビ局などが放送に参入する際の壁を低くする狙いとみられるが、
政治的公平性が損なわれ、番組の質も下がるといった懸念が出てくる。

政府内でまとめられた文書「放送事業の大胆な見直しに向けた改革方針」によると、
「コンテンツ産業における新規参入・競争」を進めるとして、
「放送にのみ課されている規制(放送法第4条等)の撤廃」などを明記。
「放送業界の構造改革を進め、放送と通信の垣根のない新しいコンテンツ流通環境を実現」するとした。
NHKについては「放送内容に関する規律は維持」するという。

4条を撤廃した場合、民間放送が政治的公平性や事実関係に配慮せずに
番組を放送することが、理屈の上では可能になる。
このため、政府内にも「事実に基づかない報道が増加する可能性が考えられる」など異論がある。

日本民間放送連盟内からは「極端に政治的に偏った局ができる可能性がある」といった懸念の声も出ている。

今も十分ひどいじゃないかwwww

>民放連「放送法4条の撤廃で、極端に政治的に偏った局ができる可能性がある」
今は偏っていない、とでも言いたいのかwww
中立を装いながら、さり気なく世論誘導するマスゴミw
民放が心配しているのは「偏ってない番組が出てきて自分たちが偏ってる事がバレる事」なんだろ?w
それぞれの色が分かりやすくなるから視聴者にとっては、むしろ今よりもマシなんだがなwww
いっそ朝日は共産党と組んで超偏向しろよw

>「事実に基づかない報道が増加する」
それが現状だから改正してまともな局を参入させようって話なんだがwww

79訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-28 22:52:27
ID:9jG5vTo2

―<この1年…>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

森友問題のキーマンである佐川前国税庁長官の証人喚問に合わせ、
大阪地検特捜部が任意での事情聴取を検討している事も明らかになった。

事の発端となったのは、今月2日に朝日新聞が1面で掲載した『森友文書書き換えの疑い』という記事だ。
「書き換え前の文書を確認した」という根拠を求める声も上がったが、後に財務省は改竄を認めた。
このスクープを同じ社内の記者はどう見たのか、AbemaTVに出演した朝日新聞GLOBEの藤えりか記者が語った。

森友問題が公になったのは2017年2月。
それからの1年余り、朝日新聞は各方面から「嘘つき新聞」と言われてきたという。
同僚記者によると、財務省理財局の官僚からもこの1年ほど、『嘘つき新聞』と言われており、
与党議員のみならず一体化して言われていたというのだ。
安倍総理も朝日新聞を名指しで批判し、朝日新聞vs.政権という構図で見られる中、藤記者はこう話す。
「朝日新聞が好きな人も嫌いな人もいらっしゃるし、それはあって然るべきだと思うが、
『これは違うんじゃないか』と報道する大切さが伝わったなら良かったと思う。」

嘘つきなのは事実じゃないかw
まさに自業自得w

>この1年間、嘘つき新聞と言われてきた
1年? 1年どころじゃねえだろww
この1年間はこの件だろうが別の件で取り返しのつかない嘘をついただろ
珊瑚、慰安婦、福島・・・全部捏造だよね?
日本じゃ朝日はフェイクの代名詞

>「朝日新聞が好きな人も嫌いな人もいらっしゃるし」
好き嫌いの問題じゃないんだがなw
政権をチェックするメディアは確かに必要
但し報道は事実に基づいていなければならない
対決ありき、はダメなんだよ!

80訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-29 22:59:01
ID:6vRBeQDI

―<それは自信を得るツール>―【毎日新聞】――――――――――――――――――――――――――――

今、書店には「反中・嫌韓本」とともに「日本礼賛本」が並ぶ。
排他的な雰囲気が漂う現代日本。社会学者のエーリッヒ・フロムがナチズムに傾倒したドイツを考察した名著
「自由からの逃走」で解き明かした社会に似てきていないか。
ドイツ出身のフロムが、亡命先の米国でこの本を著したのは、欧州でファシズムが猛威を振るった1941年。
第一次大戦で敗戦後、経済的に多くの人が苦しんでいる時にナチスが勢力を伸ばした背景を考察したものだ。

では、フロムが指摘するようなユダヤ人の排斥に動いた心理が生まれたのはなぜか。
元衆院議員で精神科医の水島広子さんは、次のように説明する。
「ヘイトスピーチを行うのは疎外感を持っており、自信が持てないため、『仮想敵』を作り上げ、
優位に立とうとすることで自信を持ったような気になる。」

「反中・嫌韓本」や「日本礼賛本」もそうした自信を得るためのツールだろう。
将来に不安を抱える中、隣国を排他的に非難することで自国の存在価値を膨らませ、
「欧州から評価されている日本」を強調することで安らぎを求める。

完全に「あちらの国」目線w
そっくりそのまま“バ韓国”に言ってやれ!!

>反中・嫌韓、日本礼賛は日本人が自信を得るツール
中韓両方とも反日教育してる超反日国家
自らが日本人に嫌われるような事してんだから、嫌われて当たり前なんだがなw

>隣国を排他的に非難して、自国の存在価値を膨らませ安らぎを求める
それ、南朝鮮の事だよね?w

ところで、『日本人ヘイト』の事については?www

81訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-30 22:57:27
ID:S8pUyNDk

―<膨らむ疑問、募る不信>―【朝日新聞】――――――――――――――――――――――――――――――

衆参両院で、財務省の佐川宣寿前理財局長に対する証人喚問が行われたが、疑問が膨らむばかりだ。
森友学園との国有地取引をめぐり、財務省が決裁文書を改竄した当時の国会答弁を、
佐川氏は一手にの引き受けていた。改竄はなぜ行われたのか。誰が誰の指示でやったのか。
問題の核心部分を問われると、佐川氏はことごとく証言を拒み、真相解明は全くと言っていいほど進まなかった。

一方で、改竄に安倍首相や麻生財務相、首相官邸の関係者、財務省幹部らの指示はなかったと断言した。
学園への国有地貸し付け・売却についても、首相や妻昭恵氏の「影響があったとは全く考えていない」
と言い切った。なぜ、そう断じられるのか。自らが改竄にどう関わったかは一切語らぬまま、
首相や麻生氏の関与は全否定する。学園との土地取引が行われたのは、佐川氏が理財局長に就任する前で
直接の当事者ではないのに、首相や昭恵氏の指示や関与はなかったと一蹴する。

自民党幹部が幕引きを探る動きもあるが、とんでもない話だ。
疑問だらけに終わった佐川氏の喚問は、問題の深さをいっそう印象づけた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

妄想は爆発寸前w
以上、嘘つき新聞の見解でしたw

>首相や昭恵氏の指示や関与はなかったと何故そう断じられるのか
関わってないからだよw
頭おかしすぎでしょwww
そんなに言うなら、安倍首相や昭恵さんの指示や関与の証拠をとっとと出せばいいじゃんwww

>佐川氏喚問、膨らむ疑問、募る不信
自分に関する事は訴追の恐れがあるから言えないが
政治家の関与については、無いものは無いと言い切れるだろw

で、関与があったと言ってるのは、いったい誰なの?w
そいつに話聞けよ!w

82訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-30 22:57:48
ID:S8pUyNDk

―<ネット世論調査>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

先日、有志の方がツイッター上で
“3月28日13:40 TBSひるおび。 佐川氏の証人喚問を終え、今後証人喚問すべき人をネットアンケートで300人に聞き、
169人(55%)が安倍昭恵夫人の証人喚問が必要と答えたとした。容易に信じ難い。そこで伺います・“
として世論調査を行った結果、証人喚問は不要であるとの答えが92%に上った。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

こちら、2万5000票の投票があり、こういった数値になっていますので
国民の大半は昭恵さんの証人喚問は不要であると考えております。
そもそも昭恵さんは、詐欺師に利用されただけであり、また利用されたのは土地取引が終わったあとですので
森友学園の一件に何も関与していない事は、既に証明されています。
こういった昭恵さんに対して、おかしな野党やマスコミが誹謗中傷を繰り広げていますが、
こういった個人攻撃がこれ以上続く事がないように、日本政府や安倍首相、昭恵さんには
必要な措置を早急に講じるよう御願い致します。
また皆様も、もう何度も言っていますが、おかしな野党やマスコミが流すデマに騙されないよう御願い致します。

83訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-31 21:53:10
ID:LTuzAsvM

―<朝日新聞と沖縄タイムスが受賞>――――――――――――――――――――――――――――――――

国民の知る権利を守る自由報道協会が『第一回日本フェイクニュース大賞』 が公表した。
大賞に『慰安婦捏造報道』を行った朝日新聞に、
協会賞には『辺野古の偏向報道』を行った沖縄タイムスが選ばれた。

こういったマスコミによる捏造報道をフェイクニュースと本来呼ぶんですが、
国内のマスコミは、自分たちがフェイクニュースを流している事をバレないように
「フェイクニュースはネットが流すものである」と嘘をついています。
現在、日本のマスコミは新聞もテレビもかなり酷い状況で今の日本政府を、安倍政権を批判できるのであれば
デマでも何でも平気で流す事態になっており、マスコミが国民の知る権利を奪っています。
このままマスコミを放置すれば、国民が正しい情報に基づき、政治について判断を下す事ができなくなり、
以前の民主党政権誕生のような『惨劇』がまた繰り返される事になってしまいます。
皆様、こうしたフェイクニュースを繰り返すおかしなマスコミが日本から完全に排除されるように
『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

84訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-04 22:50:39
ID:FXfCNefY

―<「あの時は2週間泣いていました」>―【水原希子 Part4】――――――――――――――――――――――

モデルで俳優の水原希子さんはインスタグラムで約500万人のフォロワーを持つインフルエンサーです。
一方、その発信がネット上で誤解を招き、辛い思いをしたことも。
水原さんにSNSとの向き合い方を聞きました。

米国のテキサス州で生まれ、幼少期に日本に来ました。
米国人の父の仕事の関係で神戸で育ち、
モデル業を始めていた中学2年の時に、ネットの投稿サイトを使い始めました。
その後もツイッターやインスタグラムが普及し始め、いずれも早い段階で始めていて
今でもこの二つをメインに発信しています。
SNSの影響力や可能性を体感してきた一方、怖さも経験してきました。

過去に他国を批判したと取られかねない写真が、友人のインスタ上にアップされ、騒動になり、
私は英語で動画をアップし軽率な行為だったことを謝罪しました。
その中で父が米国人、母が在日韓国人で日本在住という多様な文化を背景に育った事を説明し、
相互理解を信じているといったメッセージを伝えました。
すると、今度は日本で「日本人じゃない」と批判されるようになったのです。

全部、自分が悪いんじゃんwww
また被害者コスプレw

>「日本人じゃない」と批判され…
そうだよね、かわいそうに…でも、日本人じゃないよね?w
別に日本人じゃない事を批判してないし
歴史問題で日本人として批判されたら、日本人じゃないとアピールしたから批判されただけ
日本人じゃないというのは事実であって批判ではないぞ
この人が嫌われるのは国籍じゃなくて人柄が原因
事実を言うと批判だと捉える奴が差別してるんだよ!

85訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-07 22:53:08
ID:ALQszxUo

―<打ち上げ成功>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

防衛省が、自衛隊が使用するXバンド防衛通信衛星「きらめき1号」を打ち上げた。
今後7月をめどに運用が開始される予定。

今回打ち上げられた1号機が太平洋上空をカバーし、既に打ち上げられている2号機がインド洋上空をカバーし、
今後打ち上げられる3号機が日本上空をカバーすることになる。

これまで自衛隊は民間の衛星を使って通信を行っていましたが、こちら通信速度が遅すぎて、
画像すらまともに転送できないという状況に陥っており、自衛隊の指揮に影響が出てしまっていました。
今回打ち上げられた防衛通信衛星によって、リアルタイムに画像や動画のやり取りが行えるようになりますので、
自衛隊の指揮も、今後、向上するものとみられています。
いくら自衛隊が前線で戦える装備を持っていても、能力があっても指揮系統がしっかりしていないと
まともに戦う事が出来ませんので、日本政府にはこういった自衛隊の通信体制もしっかりと確保して頂き、
日本がいま北朝鮮や中国などの脅威に晒されてしまっていますので、
万が一の有事の際に、自衛隊がしっかりと運用できる態勢を整えるように御願い致します。

86訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-07 22:53:47
ID:ALQszxUo

―<中韓交流を休止…広がる動揺、校長が謝罪>―【毎日新聞】―――――――――――――――――――――

県立神戸甲北高校(神戸市北区)が2017年度、長年続いていた中国や韓国の学校と相互訪問を休止した。

神戸甲北高校は約20年間、アジア系の文化・言語の学習に力を入れてきた。
中国・上海の進学校、位育高校や韓国・蔚山のサミル女子高と、生徒の相互訪問など交流を続けてきた。
しかし17年度に、アジアとのつながりを示すスローガンを突然やめた。

さらに神戸から韓国に行く計画を「北朝鮮のミサイル問題があり、韓国訪問は危険が懸念される」との理由で中止。
その代わりとして、交流先をオーストラリアの学校に変更し、中国の高校との交流しついても17年秋を最後に中止した。

しかし、交流再開を求める韓国サミル女子高に明確な返答をしなかったため、事態は深刻化。
サミル女子高は、神戸県教委に「交流中止を一方的に通知された」とする抗議文を送付し、
校長は韓国を訪れて謝罪する事態となった。
ある女子生徒は「交流先が、中韓からオーストラリアに変更となって悲しんでいた」と本音を語った。

関わるから面倒になる
朝鮮人はしつこいから最初から関わらないのが正解!

>神戸甲北高校は20年間、韓国サミル女子高と、生徒の相互訪問など交流を続けてきた
慰安婦像と徴用工像まで建てられてるのに
いまだに南朝鮮と民間交流?w
賢明なところは中韓なんて関わらないだろw
<丶`∀´> 慰安婦像を見に来いニダ

>ある女子生徒は「交流校が、韓国から豪州に変更となり、悲しんでいた」
変態新聞の創作wwww
交流校が南朝鮮からオージーに変わって「悲しい」というのが
いかにも嘘っぽくて笑えるわw

>中韓との交流を休止。生徒や保護者に動揺が広がる
どんな連中だよwww

87訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-08 22:54:58
ID:xiTgxcbI

―<下関市が講演拒否>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

山口県下関市が前川喜平の講演会に対する講演依頼を拒否していた事が明らかになった。

この前川喜平(ビーチ前川)は、講演の半分以上を使って「森友だ加計だ」とデマを流し続けたり、
革マル派の拠点で講演を行ったことも確認されており
こういった自治体が支援する人物としては明らかに不適切な存在です。
また、そもそも前川喜平は天下りを斡旋した犯罪者であり
女子の貧困調査と称して、暴力団が経営する売春バーに入り浸るような方でありますので
そのような人物が、教育どうこうと話をすること自体おかしな話です。
皆様、こういった前川喜平が地元で、また皆様が通う学校などで講演会を開きそうな場合は、
地元の自治体や、信頼できる議員の皆様に講演会を開かないよう、
また、前川喜平に支援を行わないように要請して頂き、
これ以上、教育がおかしな犯罪者によって汚される事がないように御協力を御願い致します。
下関市GJ!!

88戦艦一族三笠
2018-04-08 23:41:54
ID:Fo8qFptI

>>87やったぜ!

89訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-14 22:57:40
ID:iCBrviyc

―<レーザーでインフラを救うか>―――――――――――――――――――――――――――――――――

静岡県富士市のトヨコーと、光産業創成大学院大学が、
高エネルギーのレーザーを使って錆を落とす技術を開発した。

こちら、金属にレーザーを当てる事によって錆や塗装が剥されており、
またレーザーが金属に当たることによって金属自体が錆びにくく変化しますので錆を抑制する効果もあります。
これまでは、高速で砂粒などを当てて塗装や錆などが取られていましたが、このレーザー光を使いますと
簡単に塗装や錆が取れるだけではなく、ゴミが出にくいため環境にも優しいとされています。
現在、日本には70万以上の橋が存在しており、2023年には約20万の橋でメンテナンスが必要とされると
なっています。今後、こういった新たな技術を使ってメンテナンスを行って行かなければ
日本のインフラを維持していくのはかなり難しくなるんじゃないかと思われます。
従来の方法だと、錆を取って塗装し直しても、直ぐに錆びてしまうので錆とのイタチごっこになっていたんですが、
このレーザー光を使った方法であれば錆はかなり抑制できると思われます。
また、このレーザーでの錆取り自体は昔からあるんですが、今回開発されたレーザーの発射機は、
約3kmという重さで、かなり軽くなっています。

こういったレーザーによる錆取り、今は日本のインフラである橋に対して使おうという事で盛り上がっていますが、
錆取りや塗装剥がしであれば他の産業でも使えるんじゃないかと思います。
先日、日本の労働生産性が低いという調査結果も出てしまっています。
この新しい錆取り技術によって、日本全体の生産性が上がり、またインフラが守られれば、
国民の生活を守ることにも繋がりますので日本政府には是非ともこういった新たな技術を使った企業・設備投資に
対して導入支援を行うように御願い致します。

90訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-14 22:59:26
ID:iCBrviyc

―<総辞職要求会見>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

SEALDsが元メンバーを集め、安倍首相に対して総辞職を要求する記者会見を開いた。

彼らは「自分たちが民主主義だ」と思っているようなんですが、
民主主義は、騒音をまき散らすデモによって得られるものではなく、
選挙の結果によって得られる物であり、彼らが万が一それ以外の方法で日本政府を打倒した場合、
それは民主主義ではなく、単なる暴動若しくは革命という事になってしまいます。

そういった事を、今も日本共産党などが日本国内で起こそうと機会をうかがっているようですが、
SEALDsは元々、この日本共産党の団体であり、そのため民主主義というものが未だに理解できておらず
取り敢えずおかしな人間を大量に集めて騒げば、
自分たちに都合のいい政府ができると考えているような基地害です。
そのような暴力的な発想がまかり通ってしまいますと、単に人数だけ多い・声だけ大きい存在の意見のみが
政府や政治に反映されて、日本が破壊されてしまう事になるでしょう。

皆様、こういった日本の事も日本国民の事も一切考えていない存在には絶対に近寄らないようにして頂き、
今後SEALDsなどの反日団体が日本から完全に排除されるよう『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

91訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-17 22:52:57
ID:mrlldRks

―<テロリスト認定へ>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

14日、SEALDsなどが宣伝した『国会前大集合』と題された暴動が発生した。
この『国会前大集合』は警察の許可を得ておらず、合法的なデモではなく単なる暴動です。
今回の暴動で警察官が襲撃され、逮捕者も出ている。
また今回の暴動、テロの要件を満たしてしまっており今後暴動の参加者は
テロリストとして登録されるとみられている。

テロの要件を簡単に説明しますと
『政治上の主義主張に基づく事』 『国家、他人への主義、主張の強要』
『社会への不安、恐怖を与える目的がある事』 『人の殺傷、重要な施設、その他のものの破壊』
こういったものが掲げられており、今回の暴動は『テロ行為』と認定されることになります。
また今回の暴動は、革マル派などのテロ集団が参加・主導していることが確認されており、
主催者発表では3万人、警察発表で4千人との参加人数の発表でしたが、
この革マル派の勢力が、警察庁の今年1月時点の情報によれば5500人とされていますので
今回の暴動に参加した者の大半が、革マル派などのテロリストだった可能性があります。

今回この暴動に参加してしまった方は今後『テロリスト・テロ支援者・テロ準支援者』として登録され
飛行機に搭乗できなくなったり、銀行口座が開設できなくなるなど様々な制裁の対象となります。
ただ見に行こうと近くで野次馬として参加するだけでも警察がカメラを回して動画を撮影していますので、
個人が特定され、こういった暴動に参加したとみなされてテロリストに認定されてしまう可能性があります。
そもそも、今回の暴動は国会議員が誰もいない土曜日の国会に対して行われており、
彼らが何をしようとしているのか意味が分かりません。人がいれば国会を襲撃していい理由にはなりませんが
皆様、こういった『おかしなデモ』『暴動』には絶対に参加せず、近寄らないようにして頂き、
またこういった犯罪集団が日本から完全に排除されるように『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

92訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-18 22:54:32
ID:ymJvZ6jo

―<バレたwww>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

防衛省がイラク日報のうち約半分の435日分を開示した。その結果、朝日新聞の誤報がバレてしまった。
朝日新聞は『サマワ宿営地近くで銃撃 地元部族の抗争か』と題し、
地元の部族が、自衛隊からの仕事の奪い合いをして銃撃戦になったと主張していたが、
自衛隊によれば、そもそも銃撃戦は発生しておらず、結婚式を祝うための祝砲が多くあったと
事実関係が確認されている

このイラク日報の中に書かれていた『戦闘』というもの、
こちら、おかしなマスコミや野党が「戦闘地域に自衛隊が派遣されていた」と批判していますが、
この批判、明らかに間違っています。例えば日本国内でも暴力団が銃撃戦を起こしたり、
さらに国内の過激派・テロ集団が迫撃砲を発射したりしていますが、
このような事件が発生したからと言って、日本が『戦闘地域』になるわけではありません。
戦闘というのは、国家間の大きな戦い・戦闘を指すものであり、
そこら辺のチンピラが銃を撃ってきたからと言ってそれが戦闘になるわけではありません。

こういった日報は読んでいる身からすれば、面白い内容ではあるんですが、
実際問題として、こういった日報が簡単に情報公開請求で外に出てしまうと
自衛隊の活動が、直ぐに世界中に筒抜けになってしまします。
情報公開請求が1回300円だったか500円だったかくらいの少額でできるため
自衛隊の業務を妨害するために、テロ活動の一環として請求が行われているんじゃないかとの見方も出ていますが
こういった自衛隊の活動に関する情報は、行政文書にこれまで適用されていたルールとはまた別のルールを作って、
例えば自衛隊に関する情報は最終的には公開するが、30年やそれぐらいの期間を設けて、
その間は絶対に公開しないと、情報が公開されると現場の自衛隊員が危険に晒されるから駄目だと
そういった法改正を行った方がいいんじゃないかと思います。

今回のイラク日報の公開によって、おかしな野党やマスコミが騒いでいる『戦闘』というものが
実際はFileに載せている通り、発生していない事が明らかになり、
また自衛隊の活動がかなり外に出てしまう事によって現場の自衛官が危険に晒されてしまう事も
明らかになりました。こういった自衛隊の活動情報の詳細なものは海外の軍隊でも
本来であれば外に出すべきものではありません。
日本政府には、こういった自衛隊の情報を最低でも数十年単位で原則非公開として頂き、
現場の自衛官をしっかりと守るように御願い致します。

93訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-18 22:54:57
ID:ymJvZ6jo

―<週刊新潮に批判殺到>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

日本音響研究所が、週刊新潮が公開した財務省・福田淳一事務次官のセクハラ疑惑の音声データを鑑定した。
その結果、異なる音声が繋ぎ合わされていた事が確認され、最低でも3カ所の別の場所で録音されたデータが
繋ぎ合わされて、編集され公開された事が確認された。

さらに週刊新潮は、音声の一部に対して「予算が通ったら浮気をするか」と字幕を付けて公開していたが、
この音声を鑑定した結果、「じゃあ最後は一緒やね」と全く別の発言をしており週刊新潮が嘘の字幕を使い、
発言を捏造していた事も確認された。

こちら、週刊新潮が音声を全て捏造したのか、若しくは週刊新潮に持ち込んだ人物が捏造し
それがそのまま報道されてしまったのかどちらか分かりませんが、
週刊新潮・新潮社には、このセクハラ疑惑の音声データがいつ、どこで、誰との会話を録音したものなのか
直ちに公表して頂き、この捏造疑惑を払拭できないのであればセクハラ疑惑自体を撤回するように
御願い致します。

94訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-20 23:01:04
ID:Mwn9.l/o

―<祈りを奉げるも相変わらずバカだったw>―――――――――――――――――――――――――――――

SEALDs奥田愛基がツイッターにて「シリアに祈りを奉げる」という意味でか『Play For Syria』と発言してしまった。

このPlayでは遊ぶという意味になりますので、どうやら奥田はシリアに行って遊びたいようです
祈りなんかどうでもよくて、シリアを利用したいという本心が奥田愛基から滲み出ています。
かつて「マニラという国に行っていた」とも発言していて、どうやら奥田愛基は馬鹿なままの模様です。
また先日発生した国会前の暴動では、奥田愛基はチンピラみたいな恰好をしており、
SEALDsによって暴徒が扇動されたんじゃないかという情報も流れていますが、
こういったおかしな存在が、おかしな学校によって製造されて、
今後もおかしな存在が生み出されるのかなと思いますと、かなり憂鬱な気分になってしまいます。
皆様、こういった存在には絶対に近寄らないように、関わらないようにして頂き、
日本でおかしな暴動が発生しないように『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

95訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-22 22:40:16
ID:rnxnLGkw

―<全国でオフレコ取材が禁止に…>――――――――――――――――――――――――――――――――

テレビ朝日が女性記者を使って財務省の事務次官にハニートラップを仕掛けていた疑惑が浮上した。
この結果、日本全国でオフレコ取材が急遽中止されてしまっている。

こちら、当然の流れでしょう。
オフレコだという事で誰が発言したか分からないような形で、必要な情報を政府の関係者などが提供するという
そういった取材方法があったのに、今回テレビ朝日は事務次官の弱みを握るため女性記者を使い、
ハニートラップを仕掛け、自分たちにとって都合が悪くなったら、
全て事務次官(取材相手)に責任を押し付ける。こういった対応を取っていますので、
当然これまでテレビ朝日などからオフレコ取材を受けてきた方々は、テレビ朝日だけではなく
マスコミ全般の取材を信じる事が出来なくなってしまっているんじゃないでしょうか。

テレビ朝日の女性記者が「もう嫌だ」と何度も局に相談していたにも拘らず、
テレビ朝日が事務次官から情報を得る為にハニートラップ的な取材活動を継続させていた事が確認されています。
今のマスコミには、こういったハニートラップ的な取材に対する自浄能力がない事がテレビ朝日の一件で
明らかになっていますので日本政府には厚生労働省などに、こういったおかしな実態が
テレビ朝日以外でも起きてしまっていないのか、そういった実態がないのか早急に調査をするようにして頂き、
これ以上おかしなマスコミによって被害者が出る事がないように早急に対策を取るよう御願い致します。

96訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-26 22:55:28
ID:B/PVmCJc

―<若者を挑発>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

先日放送された『フジテレビ・直撃LIVE グッディ!』が、
麻生大臣は辞任した方がいいかと思うかどうか世論調査を行った。
その結果、10代~20代の7割近くが「辞める必要はない」と回答したことに対し、
「若い人は興味がない」と批判していた事が明らかになった。

こちらそもそも財務省のセクハラ疑惑に、麻生大臣は何も関与しておらず
またセクハラ疑惑の証拠とされる音声データも継ぎ接ぎだらけの合成音声で
週刊新潮によるウソ字幕まで付けられている事が確認されています。

本当に若者が、麻生大臣の一件について、野党が行っている辞任要求について興味がないのであれば、
世論調査に回答したりしないんじゃないでしょうか。
こういった方々、フジテレビなどの日本のおかしなマスコミは、自分たちにとって都合の悪い情報は
『信じない』か『報じない』といった偏向報道を繰り返しており、国民を騙そうと連日おかしな報道を
繰り返してしまっています。

皆様、こういった国民を騙そうとする、また国民を軽視するおかしな番組は必要ありませんので、
『グッディ!』は見ないようにして頂き、また企業の皆様にはフジテレビに広告を出さないように御願い致します。

97訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-26 22:55:46

―<反対派に激怒>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

現在、沖縄県の辺野古の反対派の抗議活動と称する犯罪行為によって、
辺野古周辺で5時間以上、約7kmに渡って非常に酷い渋滞が発生し、
辺野古の住民が大迷惑を被っている事が明らかになった。

このような犯罪行為によってバスが10本以上運休になり、さらにこういった道路の不法占拠が行われていますので、
バスの運行ルート自体も変更され、辺野古の住民がバスを利用できない事態になってしまっています。

こういった反対派の犯罪行為に対して、辺野古の住民は
「いきなり道路に飛び出す人もいる。大迷惑だ。今までここまで酷い事はなかった。
彼らは辺野古の住民のためにやっていると言うが、配慮が全くない。
明日、心臓の検査の予約を入れているのにどうしたらいいのか。
反対派の人たちは自分中心で、何をやっても正義だと勘違いしているのではないか。本当に腹立たしい」
と激怒されています。

こういった道路の不法占拠は犯罪でありますので、警察は本来なら全員逮捕し、彼らが犯罪行為を止めるまで
何度でも逮捕して取り調べを繰り返すべきでしょう。
しかし沖縄県の知事が犯罪活動を容認するような、容認どころか自ら犯罪行為に走るような知事ですので、
沖縄県警がまともに機能していません。

前回の名護市長選によって、市長がまともな方に変わりました。
名護市には警察に『反対派』と呼ばれるテロ集団・犯罪集団を排除するよう要請して頂き、
国民がこれ以上被害に遭わないように抜本的な対策を取るよう御願い致します。

98訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-26 22:56:03

―<“キャバクラヨガ”報道に激怒>―――――――――――――――――――――――――――――――――

先日週刊文春が、林文部科学大臣がキャバクラヨガを平日の昼間に、公用車を使用しりようした
と報じた。これに対し林大臣は「国会が緊迫する中で混乱を招いたことをお詫びしたい」と謝罪をした。
しかし、このヨガ店では一般的なヨガのレッスンとマッサージを受けていただけであり、
公用車の利用自体も、公務と公務の間だったため使用ルールに全く違反していない。

このヨガスタジオの代表である庄司裕子さんは
「文春の記事にびっくりした。いかがわしいヨガではなく本当に健全なヨガで8年間も会社をやっているのに
あんな風に書かれたのが本当に腹が立った。営業妨害だしセクハラではないのか。
次回に撤回しなければ提訴も考えている」と述べた。

この週刊文春のデマのよって被害を受けたとして裁判も辞さない姿勢です。
そもそもこのヨガ店なんですが、多くの企業が福利厚生で利用しているような店であり、
性風俗とは一切関係ありません。それを週刊文春は、日本政府を攻撃する為だけに、
このような何か如何わしい事が行われているかのような、おかしな名前を付けて報道した模様です。

この週刊文春なんですが、『立憲民主党の有田芳生』と連携して、
反日プロパガンダを毎回のように垂れ流しています。
以前は森友・加計デマで、安倍首相夫妻を犯罪者と断定した非常に悪質なデマ報道を行いました。

週刊文春だけではなくて、週刊新潮もセクハラ疑惑でおかしな報道を行ってしまっており
こういった週刊誌の実情を見ますと、もう日本の週刊誌は完全に死んでしまったと言わざるを得ません。
皆様、こういったおかしな週刊誌が日本から完全に排除されるように『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

99訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-28 22:54:15
ID:8aYZ.py.

―<無償化要求で敗訴>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

朝鮮学校を「高校無償化制度の対象から外したのは違法だ」として、
愛知朝鮮中高級学校が起こした裁判を、名古屋地裁が棄却した。

日本政府は文科省例を改正し、朝鮮学校が、この高校無償化の審査を受けられる根拠条文を
完全に削除した為、朝鮮学校は無償化の対象外になっています。
日本政府は、「支援金が授業料に充てられない懸念があり、文科省の裁量権の範囲内で適正に対応した」
と反論しており、この主張が認められた形になりました。
<丶`Д´> 名古屋地裁はネトウヨニダ!

日本政府が朝鮮学校に対する補助金の支給を認めてしまった場合、
北朝鮮の支援を禁止している制裁違反となってしまいます。
実際に欧米の政府から「日本が北朝鮮を支援している」との批判を今も受け続けてしまっています。

日本政府は、国内の北朝鮮を支援する自治体に対して「朝鮮学校に対する補助金の支給は制裁違反に当たる」
と明言して頂き、これ以上、日本人の税金が北朝鮮の団体である朝鮮学校に流れる事がないように
早急に抜本的な対策を取るように御願い致します。

100訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-28 22:55:07
ID:8aYZ.py.

―<衣塑子は共産党にベッタリ>――――――――――――――――――――――――――――――――――

自民党・和田政宗議員の調査によって、東京新聞・望月衣塑子(もちづき いそこ)が、
共産党系の講演会に、年に20回以上参加している事が明らかになった。

こちら、もう共産党の支援者・支持者と言っても過言ではないような状況です。
この望月は、菅官房長官の記者会見などでも、『赤』どころか完全に『まっかっか』な人物であることは、
すでに周知の通りでありますが、東京新聞は明らかに中立を守っていません。
他のマスコミにも、共産党の支援者が多数存在することは既に明らかになってしまっていますので
日本政府には、日本のマスコミを健全化する為、早急にレッドパージを断行するよう御願い致します。

101訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-29 22:51:13
ID:0lNLuPoM

―<台座ごと撤去>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

フィリピンの華人団体などが首都マニラに昨年12月に設置した、
日本軍占領下の慰安婦を象徴するという女性像が、台座ごと撤去されたことが分かった。

フィリピンの慰安婦像の台座裏には、英語で「フィリピン人慰安婦の像」と記されている。
もっとも、慰安婦像前で足を止めた市民数人に聞いたが、「慰安婦」を知る人は誰もいなかった。
女性像は、マニラ市が管轄する、マニラ湾に面した遊歩道に建てられていた。
だが、28日に現地を確認したところ、設置されていた場所には穴が開き、
横約2メートル、縦約10メートルの範囲が、フェンスやビニールシートで覆われていた。
近くの売店員によると、マニラ市職員と名乗る作業員が27日夜、ショベルカーなどを使って
像を強引に撤去したという。台座や記念碑板なども外され、一緒に持ち去られた。
作業員は「水道管の修理」と話していたとういうが、撤去の理由などは不明のままだという。

像設立の助言役を務めた華人のテレシタ・アンシー氏は、マニラ市などに問い合わせたが、
「撤去の理由を確認することはできなかった」と話している。

ざまぁw

>マニラの慰安婦像、重機で台座ごと撤去される
こんなモノただの捏造だしなw
売春婦像を不快に思ったフィリピン国民の快挙w

―おまけ―
フィリピンを訪問した自民党の河井克行総裁外交特別補佐は、首都マニラでドゥテルテ大統領と会談し、
昨年12月、マニラに慰安婦を象徴する女性像が設置された事について懸念を伝えた。
これに対しドゥテルテ大統領は「必ずしっかりとした措置をとる」との考えを表明した。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
ドゥテルテ大統領、仕事早いですねwww

102訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-01 22:55:26
ID:eJCFiZX6

―<「来てみれば分かる。対話すればわかる」>――――――――――――――――――――――――――――

韓国大統領府のユン・ヨンチャン首席秘書官は昨日の記者会見で、
南北首脳会談での正恩氏の発言を明らかにした。

正恩氏は会談で、5月中に北部豊渓里(プンゲリ)の核実験場を閉鎖することについて、
「一部で使われなくなった所を閉鎖するなどと言われているが、来てみればわかる。
既存の実験施設よりも大きい二つの坑道があり、とても頑丈だ」と語った。
また、6月初旬までに米朝首脳会談が行われることを念頭に正恩氏は、
「我々と対話してみれば、私が南側(韓国)や太平洋上に核を撃ったりだとか、
米国を狙ったりする人間でないことがわかる」と述べ、米国との対話に強い意欲を示した。

また金正恩氏が南北首脳会談で、日朝対話の可能性に言及していたことも分かった。
狙いは、大規模な経済支援の獲得とみられ、拉致問題を最重要課題と位置付ける日本政府は
慎重な姿勢を崩さず、発言の真意を見極めようとしている。

北朝鮮は、1965年の日韓国交正常化に伴う経済支援などを参考に、日朝国交正常化が実現した場合、
100億~200億ドル(約1兆90億~2兆180億円)の経済支援が望めると計算しているという。

やっぱり朝鮮人w
日本をATMにしようとしているのは南と同じw
つまり日本にとっては、たかり乞食が1匹から2匹に増えるって事だなw
<丶`∀´> チョッパリは黙ってカネ出せばイニダ

>日朝国交正常化が実現すれば、1兆~2兆円の経済支援が望める
国交正常化したら1兆円?www
何をムシのいい寝言をほざいてんだ
日本が金を出す義理など微塵もないわw

>金正恩「我々と対話してみれば、太平洋に核を撃つとか、米国を狙うような人間でないことがわかる」
散々恫喝した後で何言ってんだ
それはひょっとしてギャグで言ってるのか?www

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: