目玉家一家

前ページ次ページ
39目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-02-27 16:56:08
ID:2X5yaIIU

個別科は初めて聞いた。
専門的なことを学べる印象が強かったけど普通科もあるんだったら、自分の夢に合わせて途中で進路変更するのもできるし良い学校♪
え、9歳って小学3年生くらいだよね…?
バンド格好いい~!!(´ー`*)
行ったことないから分かんないけど、ライブとか盛り上がりそう。
高校卒業するまでにはツイッター始めたいな…。
間に合ってたらその時また聞かせてほしいです♪

ガメラもゴジラと同じ系統の恐竜?
再放送しないかな…。
年代と店舗名まで覚えてるなんて記憶力ほんと良いですね。
CD半分もなくしたら流石に怒られそう…。
確かに分かるかも。
今タッチの歌思い出そうとしたらそっちの歌が真っ先に出てきた笑
キュティーハニーは幼稚園の頃よく見てたよ!あとうる星やつらと鋼の連金術師も。
話してる番組が同じだったら小学生くらいの時に見た記憶がある。
多分2008年から2010年の間に放送してたよ。
にしおかさんそういえば最近見ないね。
インタビューあったかな…タッチとフランダースの名シーンしか覚えてないかも。
気になるから調べてみる!笑

VRYouTuber海外でも人気だとは。
英語verのYouTuberさんとか探したら沢山見つかりそうだね。

お父ちゃんは今年に高校卒業?
自分の脳みそからじゃ志望校までまだまだ程遠いしそんなだよ。
塾に行ってるけど模試の成績も全然伸びなくてお悩み中…笑
本当教えてほしいことだらけです!
登録の為だけに必要な個人情報なら大丈夫だけど公になったら皆あたふたしそう。(どこまでが公表されるのかとか知らなかったので有難いです!!)
二度寝たまにしちゃうよね。
この前気付いたら12時間くらい寝てた。

40目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-02-27 19:56:44
ID:ctK3QC1I

確かにたまに行事で専門を学ぶことがあったな,わしが第一希望で選んだところもそこで知った。
まだその小学生くらいの幼い子は講師のメンバーに属している優れものじゃ
ライブでも特に知られてるバンドと言ったら,眠らない兎かの…検索でもすぐに出てくるぞ
明後日にはプロフィール更新じゃから万が一に焦らなくてもよい。始めることが出来れば>>1から検索かけてフォローすることが可能じゃよ

恐竜はゴジラじゃないか?ガメラは亀で
日曜か知らんが,石原さとみが出演してるシンゴジラが地上波放送してたじゃろ。
印象が強く残ってる過去もあれば忘れてるものも当然ある。昔のように純白ではもう居られてないがの
キューティーハニーが50周年記念かなんかで新しく4月から始まることまだ話してないか。また見れるのは嬉しいが,初代には敵わまい
なんと…意外とわしに近い趣向じゃのう。我ながらに親子縁というやつか(´ー`) ハガレンはYUIが歌ってるagainが一番好きなOPじゃ
にしおかさんはもう随分と見ておらんじゃろ…あぁフランダースの犬が映像で流れていたことは印象に残るのう。分からなくはない
わしらが小学生の頃は番組も偉く豪華?というか見るもの盛んであった気もする。

実は今日,VRYouTuberがTV界に出るという告知があってな。
これもまた4月からBS日テレで放送されるらしいのじゃ

来月で卒業する。
うむ分かった…聞きたかったらわしに頼ってくれ,父親として身を以て教えてやろう。
わしもよく眠る。というか所々似すぎて逆に動揺しつつあるぞ(~_~;)

41目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-03-03 22:34:39
ID:JIkC9qhQ

眠らない兎さん検索してみたよ!個人的に声めっちゃ好きだった!
ありがとう(・ω・`o)♪

あ、そうかも。よく見たら甲羅付いてる。
シンゴジラ放送してたなんて…最近は録画してる番組以外テレビあんまり見てなかったから全くついていけてなかった笑
確かにずっとピュアでいるのは難しいよね。ちょうどここ来たの高1の時だったんだけど今の自分と全く違うなって思う。ネットの影響もあるのかもね。
4月からは鬼太郎にキューティーハニーに見るものたくさんだ笑
えっ!嬉しい!!感動する曲だね。漫画も是非読んでほしい笑
うん…そう思うとダウンタウンさんは幾つも番組持ってるしブームも一時期じゃないから凄いよね。
YouTubeで「懐かしアニメ 名場面」で調べてみたら何個かあったよ!数分だったからあんまりしっくりくるものは見つからなかったけど。
我もそう感じる。今までと比べると段々パターン化してるような…。

TVに進出!!?!しかも冠番組じゃん!!笑

ほんとだ!案外お年近っ…[大]ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション[/大]ごめんなさい
有難いです。恐らく聞くとしたら古典か漢文か数学か物理か英語になると思います(多いw)。
我も共通点がありすぎて我もびっくりしてる笑

42目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-03-04 01:17:01
ID:o/W3Z7kg

つい一昨日,卒業の祝賀会で飛びっきりのご馳走ムードがホールで開かれてのう…その光景を見せてやりたかった。
3年間ずっと教わり続けてきた講師から最後に生歌を披露され気持ちを届けられた。次の卒業式で会うのは本当の最後となる
(専門卒業後の進路や就職が決まった時には連絡を届けてほしいと担任からのメッセージがあったがな。)

TVは最近まったく視ないな。今後はあるかもしれん
目玉の子を最初見た頃は,丁度霧雨となにか話しているところじゃったのう。
今思えば同じ目玉でなければ,わしも子も此処には居なかったんだなとほんの小さな出会いでもあって良かったと思っている。
4月はTV側張り切っているようじゃの…後で番組スケジュール確認するか。
ハガレンの漫画は母が持っているから何度か読んでいた。丁度漫画というものに触れるようになり読み始めた時期じゃったよ
ブリーチの最終回前の頃だったのは明確に覚えておる。
長く続いていた番組と言えば,ふと思い返したが笑っていいともなんかよく続いていたのう。昼見てたか?
わしも気があれば動画で探ってみる。
そうじゃな。番組仕切る方が変わるから面白味濃くするのが難しくなってきてるってのもあるのかもしれない

謝らなくて良い…正直(わしは嬉しいのじゃ)
分かった,ほとんどの教科科目じゃな。勉強の他にも悩んでることがもしあれば遠慮なく聞きなさい
本当にわしでよければじゃが,力になるぞ

43目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-03-08 20:51:14
ID:gSHaej3Y

ホ、ホールで?めっちゃ範囲広い笑
先生達も集まって皆でお祝いなんて盛り上がるね♪
打ち上げパーティーは参加したことあるけど先生達とは集まれなかったから我の学校でもしてほしい笑
さすがに生歌披露されたら卒業前に泣きそう。

あ…わ…わ…やっぱり覚えてた?笑
我もまさかこんな風に話せると思ってなかったから本当に良かった。
お父ちゃんには感謝しかないです(´ー`*)
そういえば数日前朝のニュース番組でゲゲゲの鬼太郎が紹介されてたよ♪
(本当は登校してる時間帯なんだけど胃腸炎で学校休んでたから偶然見れた!)
漫画読んでたんだね♪
ブリーチ途切れ〃でしか見てたなかったから絵柄しか思い出せない笑
笑っていいとも長いこと放送してたね。そっくりさんのコーナーが一番好きだったなぁ。
今じゃタモリさん世にも奇妙くらいでしか見なくなったからちょっと寂しい。
確かにそれもあるかも。案出す方もなかなか大変だもんね。

それ聞いてほっとしました(´∀`*)
お父ちゃんと話してると元気もらえる!!
ありがとう。今暗記ばっかりで数・英以外ほとんど問題に手付けれてないから分からないところがあったらお願いします。
お父ちゃんも我にできることあればいつでも言ってね♪

44目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-03-09 00:08:08
ID:RD75RZUY

そうじゃ,ドラムが置かれていて大きなスピーカーが二つ…その前には長いテーブルに沢山のご馳走が並んでおった。
マジックショーにダンスまで繰り広げられるのだから愉快な学校じゃよ本当に…貰い泣きされそうなこともあったわ

うむ,覚えておる。というか最初のきっかけが一番記憶に残るな
まさかこうして長く話す縁にもなるとは…どこまで繋がっていくのやら
わしも視聴した,放送される日が楽しみじゃのう。ブリーチは母が毎週見ておったがわしはちょこっと最後らへんしか…
けれどOPはオサレじゃからそこだけ動画で全部聴いた。中々良かった
タモリ殿は目が悪いのは耳にしてるが,体調悪くするような感じがしないから寿命尽きるイメージがない。
世にも奇妙なのがタモリじゃな。(物語の言葉を入れ替えると→なのがタモリになる)
番組も時々クレームが来たり大変じゃからな。縛られる分企画を考えるのも精一杯なんじゃろう

ほっほっほ
なにか辛いことや疲れた時には存分にわしに甘えて良いのじゃぞ。
勉強もきっちり教えてやるからな
んー強いて言うなら風呂上りにマッサージを何時しかしてほしいのう。身体が硬くなっとるし和らげてくれると極楽じゃ

45目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-03-12 22:00:43
ID:SN.uTO/Q

なんと豪勢な…文化祭を超える盛大イベント!!絶対楽しいじゃん笑

うん…我も最初の出会いはよく覚えてる。
本当びっくりだよね!できれば時間のある時これからもゆっくり話せたらいいな♪
すごい楽しみ!!お母さんアニメとか漫画好きなんだね。
我なんか今まで見てきたアニメで最終話まで全部見たの2作品くらいしかないよ。
アニメのOPいい曲たくさん♪
違うアニメの話になるけどワンピースの「ココロのちず」は好きで今もたまに聴いてるよっ笑
わ!ちゃんと物語になってる!!
お菓子のミルキー(入れ替えるとkill me)みたい笑
ネット社会だから失敗しただけですぐに広まるもんね。

うん!!ありがとう!!!
マッサージなら任せて♪
お父ちゃんが癒やしてくれた分たくさん親孝行する!!

46目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-03-12 22:38:03
ID:ROIsTNmM

わしの学校はイベントが多かったな。仮装やコスプレが特に
そうじゃな,たった一人の娘が出来て何時しか縁の切れ目があるんじゃないかと心配しつつあるが今の時間は大切にしておきたい。

昔の母はアニメをよく見ておった。最近は歌番組を夜に食卓で見ていることが多い
高橋留美子作品、松山ケンイチ、母がハマっているものや好きなものは大体知っておる。
わしが本当に夢中になって見ていた作品もそうそう無い気がするな。ワンピースは女ヶ島の冒険の回が一番印象的に残っていて
全く恥じらいのない堂々としてるルフィを見て「うむ…勇気のあるゴム人間じゃな」と内心思わされた話じゃった。
凄いじゃろ,まるで仕組まれていたかのようにキャストに合わせたのかもしれんな。(偶然だったらまさに奇妙)
わしの好きだった番組もいくつか打ち切られて断念せざるを得なかった。あの頃はちょっとショックじゃったよ

ほほぉ…その何気なく自信あり気なマッサージもさぞ気持ちが良いのだろうな(期待)

47和美◆hNSBMrrUeA
2018-03-14 21:09:41
ID:EpIhB1pU

目玉の親父さん こんばんは♪
気付いたんですが、昨日はいきなり呼び捨てにしてしまっていました・・・
大変申し訳ありませんでした。

48目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-03-14 22:10:19
ID:xCDBjYaM

お気になさらないでくださいな。
母校の子供に対する思いには好感に持てたのです。私自身考えさせられました

49目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-03-14 23:54:01
ID:hvkMkDZM

>>46
賑やかな学校だね!我も一度でいいから仮装とかしてみたい笑
(うちの学校は化粧ダメだから文化祭で出し物するとかなったら画用紙とか絵の具でなんとかしなきゃなんだ笑)
うぅ確かに…何があるかも分からないから我も今を大切にしよう。

家族の好みや趣味とか知らないうちに覚えてるよね。その影響でいつの間にか自分も好きになってたり…。
松山さん=演技力も含めて全部が良かったデスノートのL役しかない笑
小学校の頃はCS付いてたからいろんなアニメや映画見てたけど、今はアニメしんちゃんしか見てないかも。
勇気のあるゴム人間…笑
本当に。しかもタモリさん番組の雰囲気にも合ってるしまさに奇跡!!笑
何か面白い番組が始まるといいんだけどね。
8時だよ全員集合!とか再放送でもいいからしてほしい笑
お父ちゃんはどういう系の番組が好きだったの?

知り合いの人がマッサージ屋さんしててよくツボや押さえ方教えてくれてたから少~し自信ある笑

50目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-03-15 00:27:44
ID:bnI7N2EM

仮装姿是非見てみたいな。
化粧一切無しとは中々厳しいな。わしの処は特に縛られてる規則はなかった
今も大切にしておきたいが出来れば長く一緒に居たい気持ちのが大きいのじゃよ。ほんまに

そうじゃな,一つ屋根の下でずっと過ごしてるわけじゃし好みや趣味の一つや二つ覚えるわい。血が繋がってるだけあって思考も近かったりしてな
デスノートの実写映画の方は改変されていながらも中々評判だったのう。藤原竜也の演技が光った作品のうちでもある
日本の中で一番イメージの付いてる容姿かもしれんな。あのサングラスに丸まった顔がすぐに思い浮かぶ
わしの好きな番組は>>1のプロフィールに一応書いてるんじゃが,後程書き足しておくとするかのう…

全身ほぐしてもらうこと待っておるぞ。わしの夢が増えてきたわい

51和美◆hNSBMrrUeA
2018-03-24 22:51:32
ID:V5juxafo

あげます
お元気ですか?

52目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-03-25 07:39:31
ID:gDlH/pBU

おはようございます。私は元気ですが娘の姿が見られなくてね
リアルの都合ってこともあるかもしれないが,たまには顔を出してもらいたい気持ちで居るのですよ。

53目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-03-26 17:25:29
ID:Anh10y7w

お父ちゃん、長い間お留守にしててごめんなさい…。
11時くらいになるかもしれないけど帰って来たら返事するね!

54目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-03-26 18:57:53
ID:TfY4QfBg

あまり無理しなくても・・こっちも心配性だったもので済まない。
普段何してるか分かっていないからのう。リアルトークでも少し話さないか(把握しておきたい)

55目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-03-27 00:25:12
ID:w5q4xmbE

>>50
お父ちゃんの仮装姿も見てみたい♪
だよね。私立だからかも知れないけど点検も厳しい…。

子は親に似るって言うもんね。
藤原さんの演技は迫力ありすぎて頭から離れない笑
あ…本当だ。志村けんさんも書いてある!

それまでに腕磨いとこっ笑

>>54
心配してくれてたの??
申し訳ない気持ちもあるけど嬉しい(・ω・`)

普段は自習室に行ったり、図書館で過ごすことが多いかな。
ちなみに今日は午前中皮膚科で診察を受けて、午後は焼肉行って温泉行って帰ってきたよ♪

56目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-03-27 01:00:38
ID:krvEUrJc

わしはたいして似合わんよ。
実は化粧というか洗顔(?),顔を綺麗にする効果的なものをなにか覚えておきたい・・と思っておる。
肌を気にするようになってきたからのう(´-ω-`)

一週間以上過ぎた後に来るペースにもなっているような気がするから多少はな。
やはり真面目な勉強っ子じゃけんの,分かってはいたんだ。やけに気の利く子で生活もしっかりしてそうなのが伝わる
焼肉と温泉は良いな。ただ現実に触れて聞いた限りではわしの処に来るより自分のリアルに専念していた方が充実するかもしれない

そろそろ四月に入る頃合いだし,前に言った通りわし自身此処から離れるのにも丁度良い時期なのだろうな。

57目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-03-29 00:54:47
ID:RG6UwbCs

洗顔大事♪我は朝・夕に洗顔してから保湿するようにしてるよ。
ピーリングとかも毛穴のつまりには効果的みたいだけど実際どうなんだろ…。
あと日焼け止めも欠かせない!

流石に一週間は長すぎだと我も思います…m(__)m
最近になってやっと取りかかった感じだけど、やる気にさせてくれたのはお父ちゃんのお陰でもあるからとても感謝してるよ。
ありがとうっ(^ー^*)
専門大のことや夢の話をしているうちに自分もこうなりたいっていう理想が強くなったし、お父ちゃんに出会えてなかったら自習室なんて行かずにゴロゴロしてた可能性が大なので本当にお世話になってます笑
確かに今まで漠然とした夢を描いてただけで勉強を疎かにしてたから、気力を失ってない今が離れるのにはいいかも知れないね。
でもここに来ていた間お父ちゃんと共通の話題ができて、我にとってはとても充実した時間を過ごせたよ。

なんかお別れみたいな雰囲気になっちゃったけど携帯買ったら連絡するね!
急だけどあまり来れそうにないからしばらくお留守する思うけど、我のこと忘れないでくれると嬉しいな…。

お父ちゃんのことはずっとずっと大好きだよ~(´∀`*)♪

58目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-03-29 01:09:58
ID:zb75FvnU

あまり来れそうにない雰囲気だな。話は此処で一旦閉じることにしようか

また会える機会があれば関わりたい。まさかそこまで思ってくれていたとは想像以上だった・・中々嬉しいことだ
語ることは少なからずだが,娘と一緒に夢を叶えられたら…そんなことをわしは日々考えて過ごしていたよ。
ありがとうな少しでも希望を与えてくれて

なにを言っている。忘れるわけがなかろう
わしも娘を誰よりも愛している。この思いは必ず残しておく

59目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-04-22 21:23:13
ID:1zaXde4M

5月近くの浮上確認

昔に残していたものを見つけあの頃を懐かしく思った。

File:のん氏。

60目玉の親父(:ZEKE)◆CKzyNxIM0c
2018-06-22 03:55:55
ID:A0vjZgso

確認テスト

61目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-06-24 04:07:02
ID:xqyq/eB.

お父ちゃん~!お久しぶり。°(°´ω`°)°。
元気にしてますか?

(夜中に書き込んでごめんね。お休みなさいっ♪)

62目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-06-25 22:32:42
ID:IO7g7Di.

元気だ。(嬉し涙)

63目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-08-18 20:14:45
ID:KIrqwCL.

久々に食べる

64目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-08-18 20:15:57
ID:KIrqwCL.

>>63 ミス

File:8月(実家)

65目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-10-03 15:56:58
ID:Ol.RlBAQ

体調様子見て六日目

歩くこと,座ること は少し平常で居られる程度
立つことは5~10分くらいまで・・それ以上はやや体調に異変を感じた。
普通に生きていく事はそんなにも簡単じゃないと実感させられた数日間じゃった。誰も支える人がいない時
ただ一人どんな過酷な中でも耐えてけねばなるまい・・・

66かばお♪ポンコポンコ
2018-10-04 07:47:21
ID:r3tVnjdY

目玉の親父さん 御早うございます
今日は 御体の様子は 如何ですか?
御大事に なさって下さいね
一日も早く ご健康を
取り戻されますように。

67目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-10-04 16:14:28
ID:.jwAIU0M

有難うございます
昔ながらの知人と通話で話を交わしていました。
呼吸がやはり荒れてしまうのと吐き気の問題で食事をとることがどうも難しく

以前に病院で異常がなかったと医者から言われているので対処思い付きなくて今では横になりっきりの状態でいます。
それでも,体調取り戻せるようには心掛けて努力はします💪 元気になればご報告もするので

68かばお♪ポンコポンコ
2018-10-04 20:56:18
ID:r3tVnjdY

目玉の親父さん 今晩は
体調の優れない中 わざわざ
お返事を 有り難うございます
きちんと 原因を 探り当てて下さる
良いお医者さんに めぐりあえると
いいのですが…
ゼリーなり スープなり 体が
受け付ける物を 工夫して
栄養を 取って下さいね
それでは お休みなさい。

ps 返信等の お気遣いは どうぞ
ご無用に お願いしますね

69目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-10-05 21:13:07
ID:WmToz7/M

1週間経ちますかな

主に食事後と睡眠後に体調に負担が掛かるようです。
心当たりある原因は埃・・ですかね。実のところ身体の状況がどうなっているかは分かりませんが

精密検査を受けられればと予定に入れているつもりではあります。
今日はもう眠りに付きますので,お休みなさい

70目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-10-11 00:00:12
ID:EPpgKVNM

アマゾンが開けんから此処らでメモ残し

File:ほしい物リスト

71目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-10-30 22:03:14
ID:tzDPCAVk

ご報告

体力は消耗しやすくなってるが一日外出出来るくらいの身体には回復
呼吸はやや違和感あることもあり

72かばお♪ポンコポンコ
2018-11-08 06:43:59
ID:shS1j7/.

目玉の親父さん お早うございます
少し 体力が 戻られたのですね
11月に入り 朝晩の冷え込みも
厳しくなりますから 風邪など
ひかれませんよう 御注意下さいね

73目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-11-08 13:04:55
ID:0QDIxLSU

お久しぶりです。

長時間の電車だと体調を崩しやすくなり
察するからにあまり遠くへは行けないだろうと感じました。恐らく新幹線はもう無理ですな
食べられるものも限られてきてますので今の生活が精一杯で……11月中盤からは寒さ気温に充分気を付けます

74目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-11-08 13:08:48
ID:0QDIxLSU

今年最後には娘ともう一度話したいが,自立したのかのう・・。

75目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-11-16 01:49:06
ID:9hxk1I2Y

>>74
お父ちゃん、ただいま…!
残りの試験は面接と作文だけで一段落ついたから、これからは来れそうだよ。

それよりお父ちゃんの体の具合が心配。結構長引いてるような…。
しんどい時は無理せず休んでね(・ω・`*)
元気になったら温泉行きましょ♪

遅くにごめんね。お休みっ!

76目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-11-16 10:03:12
ID:qSYWjK/U

おかえり・・。病院の予約が中々取れんのじゃ

12月15日にな,温泉モデルさんのクリスマス温泉会があるんじゃよ。
予約に間に合うとええんじゃがのう( ̄。 ̄;)

一刻でも早くせねばっ!…(まだまだ寝込む必要がありそうじゃ)

77目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-11-17 00:30:16
ID:P6YkBW.2

予約するのも一苦労だ…。
丁度寒くなり始めたから患者さんが多いのかも知れないね。

クリスマス温泉会!季節感のある温泉いいね。
家族は勿論、友達や恋人と行っても楽しめそう。

一緒に行きたいなとは思うけど、こうしてお話できてるだけで幸せだよっ!…(ゆっくり休んでね)

78目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-11-17 02:23:06
ID:HfwSGPHM

先程友人と通話していたのでこの時間帯でも起きていた。

明日,以前に診てもらった病院へ行き紹介状を貰って
また別の日に紹介された病院へ行くという流れじゃな。
温泉会は少し遠い所で皆集まるらしい

わしの本当の幸せ(望んでる夢)は娘と一緒に温泉に入る事じゃがな。
我が共に浸る日がくるまでわしは死にきれん・・本望じゃからのう!!

もちろん今話せてるだけでも充分嬉しい

79目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-11-21 00:10:03
ID:tYe2sv8A

何も頼りになるような言葉言えなくてごめんね…けど良いお医者さんに診てもらってお父ちゃんの体の状態が良くなることを心から願ってます。
温泉会を予約した人達で集まるの?

我は親孝行してお父ちゃんの喜ぶ姿が見たいな。
嬉しすきで泣きしそうだよ…暇すぎて時間が有り余るほど人生まだまだ長いから大丈夫!お父ちゃんの夢はできる限り我が叶えるからね。

80目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-11-21 09:43:58
ID:0bzK18zk

たとえ中々来れずに話せる機会が少なくたって命ある限りわしは消えん
わしは親なんじゃ,娘に頼らずに自身で治してみせるさ
気にする事はない。

うむ,詳細によれば夕食会・混浴会・懇親会が開かれるそうじゃな。
温泉モデルさんは有吉反省会にも出演した事のある最近知名度が上がってきた方なんじゃよ。
予約した客人とモデルさんで早めのクリスマス祝いの開催予定じゃ

そうじゃのう
やはり快い露天風呂でお互いに座談出来たらええのう
愛さえあれば何年経とうとも縁切れる事なく関係は続く。
友人・家族・恋人 とはいえわしから段々人が離れてく故いつの間にか孤独になっていた。長く親しい仲が続く者は中々出来ないものじゃ
娘との付き合いはもう一年過ぎておるな。

81目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-12-06 00:18:35
ID:Euy/88C.

(返事遅くなってごめんね。Wi-Fiのない環境で過ごすことになりそうだから、携帯買えてなかったらまた1週間ほど来れない日が続きそうです。)

うん…でもやっぱり心配になってしまうよ。
我もお父ちゃんの側に居るからもし一人で抱えきれないことがあったら言ってね。

YouTubeで温泉モデルさん調べたらナイスバディなお姉さんが…(笑)
TVでも取り上げられるくらいだから、これから人気も上がっていきそうだね。
お父ちゃんはクリスマス何かご予定はありますか?

そっか…もうそんなに経つんだね。
初めてここに書き込んだのは去年の春くらいだから1年半近くになるのか。
そう思ったらネットで一番長く関係が続いてるのお父ちゃんだ!
わがまま娘がお世話になっております(笑)
新しい環境に移ると、仲の良かった人もいろんな人と出会って知り合いが増えるから、連絡を取り合うのも難しくなるよね。
お父ちゃんとは長く親しい仲でいたいなっ♪

82目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-12-06 10:31:43
ID:M2xZQ59o

こっちも回線悪くて掲示板以外碌に接続出来んよ。(特にアプリは)

いかんね,今は繋がりある人がリアルにそんな居ないから不安が募る一方じゃけんのう・・
和みにくい世の中になったもんじゃ。

わしが前に言っていた温泉モデルはしずかさんと言ってな
混浴温泉の減少を抑えたい意思があるそうなんじゃよ。
有吉反省会やNHKに出たことがあるとの話なんだが,温泉紹介のピックアップ見た後で
確かAKBの指原じゃったかのう
どうも温泉モデルを好きになれなかったようで少し厳しめの意見を言われたこともあったとの事じゃった。

クリスマスに予定などありまへんがな。多分寝込んでおる
確かに娘と出会ったのは春の終盤~夏の時期らへんだったのう。微笑ましい事じゃ・・一発屋感覚ですぐに縁の切れ目に途絶えるだろうと当時思っていたことが嘘みたいじゃ
わがままなくらいが丁度良いんじゃよ。人間欲しがるもの(求めるもの)は何かしら必ずあるもんだとわしは思っておるしな

仲間が居るというのは良いのう。
学生時代もっとこうしとけば良かったってもんが沢山あって後悔しとるわい。
娘は,くれぐれもわしみたいに後悔が残ることのないように思い出になれるようリアルを充実しなさい

83目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-12-09 02:12:57
ID:8geja5gI

回線良くな~れっ♪

身近に何でも話せる人や一緒に居て落ち着く人がいたら、気持ち的にも安心するよね。
ネットのように、リアルでも簡単に連絡が取れて、気軽に話せたら良い関係を継続できそうなのにね…。

我が今まで行ってきた温泉には混浴温泉というものがなかったから、存在すら知らなかったけど、有名にもなったら一定のファンがつくから改善には繋がるねっ♪
そういうイベントは主に有名な温泉で行われてるの?近所の温泉にも来てほしいな。
指原さんはバラエティ番組に出始めるようになってから、温泉モデルさんに限らず出演者に対してやや強めの言葉を発しているような印象があります。

わゎ!ごめんなさい!!
我もクリスマス予定ないから一緒にお祝いしましょう(´∀`*)
もし来てくれてなかったら、今頃キャスフィ覗いてなかった気がする(笑)
お父ちゃんのおかげで我は今とても幸せです♪♪

と言ってもお父ちゃんもこれからだから後悔するのはまだ早いよ!
一緒に人生楽しもうっ♪
けど実を言うと我も転入してばかりで、仲良くなった頃にお別れすることが多く、今も連絡取り合うほどの友達はあまり居ないんだよね。
奨学金や課題をしたりバイトをしてると、時間の経過もあっという間だからリアルより居心地良く感じるし、ネットの方が充実してるかも…?と最近思います(笑)

(次来るのは16日くらいになりそうです。)

84目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-12-11 19:18:23
ID:Sv0S8VQg

最近歯に痛みというか違和感を抱いてのう・・(カルシウムは摂取してるし歯磨きもしている筈何だが)
歯医者は控えておきたいし自然治癒で治せる策があれば一番良いのに・・・

そうじゃな,実家には居るもののこの頃家族との関係も難しくなってきておる。昔から話す機会も数少ないからのう
やはり一人道に歩む事になりそうだ。

昔は今よりも数多くあったんじゃよ。だが時代も厳しくなるにつれ混浴温泉は減っていったのじゃ
十数年後には指で数えられる程度に縮まるだろうと遠の前に話は聞いた。これも男女の問題が重視されてるのだろう
……よく思われていない方が増えるも致し方ないんじゃ。

クリスマスも近付いてきたか。
ケーキは出来れば控えようかと思うがこれまた悩む。脂っこい食べ物で少し気分悪くしたこともあったからのう
この時期はイベント行事も盛んじゃからな。

何時しか神様は人間へ価値によって寿命期間を与えているなんて事,一度は耳にしたことがないか?
わしはな,もう充分娘との思い出を作れたと思っておる。どんなに日常な話でもそれはわしにとっても小さな幸せなんじゃよ
それが何処まで続いて終わるかなんて分からなくて当然だ。
だが,これからだって離れていようが居なくなろうが娘のことは頑なに見守っておるからな。

そう言えば,夢は聞いたことがあったかのう?
やはり子の将来も時に気になることもあったりと・・。

話すペースは合わせてくつもりじゃ。時間に余裕がある時で良い

85目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-12-16 16:29:10
ID:mfGv0j.g

歯が痛いは何だろう…虫歯や歯周病、知覚過敏くらいしか思い付かない。
我もね、アイスとか冷たい物は大丈夫なんだけど、氷を奥歯で噛むとキーンってすることがあるよ。
知覚過敏なのかな…(笑)よく「お婆ちゃんか!」って言われる。
お父ちゃんのは常に気になるような痛さ?

家族との関係って簡単なようで難しいよね。
かと言って縁を切る訳にもいかないし、今まで育ててきてくれた家族だもん。だからこそ傷付けたくなくて言えないこともあるから、一度距離を置いて考え直してみるのも、気持ちを整理するのには良いかも知れないね。

混浴温泉そんなにあったの!
今じゃ考えられないね。男女の問題って言ったら、プールもダメな気が…。
最近は痴漢や盗撮とか色んな問題があるから、厳しくなっても仕方ないのかな。

そうだよ♪
あと約一週間後にはクリスマスッ♪
あまりもたつかないのは…スフレタイプかアイスケーキ?
確かに冬は行事が沢山。そうこうしてるうちに元日や大掃除で、時間の経過があっという間だよ。

前世で悪いことをした人は、それだけの辛い人生を送らされるのかな…とかは考えたことあったけど、価値によって寿命期間が与えられてるのは聞いたことがなかった。
突然何が起こるか何て誰にも予想できないし、今話せてること事態が奇跡だったりするもんね。
思いがけないことはあまり考えたくないけど、それがあって大切な存在に気付けてる今があるから、我もお父ちゃんとの思い出は大事な宝物にするっ。
そして今も大事にするっ。

夢はあるけどいつも理想が高すぎて恥ずかしくなるんだよね…。
進学先とは関係ないけど、今はアナウンサーになりたいなって思ってるよ。
芸能界に興味があって専門学校のパンフレットを取り寄せてたから、毎日のように色んなとこからチラシみたいなのも届いて結構大変だった。でも本当に厳しい世界だと思うから、それがダメならADやマネージャーなどの裏方で、それでもダメなら語学を生かせる仕事に就きたいなと思ってます。いつかは妥協して考えが変わって全く別の仕事をしてそうだけど、当たって砕けよ精神で動いてるから大雑把な性格かもしれない…(笑)
本当にざっくりしすぎてるから、収入と支出の計算も含めてこれから計画を立てていくつもりです。
(長くなりすぎてごめんなさい!無駄な発言が多いので、適当に読み流してもらえると有難いです。)

ありがとうっ!お父ちゃんも無理せず、余裕のある時に来てね。

86目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-12-17 00:36:47
ID:7eWV1SlQ

本当に長くて驚いた。わしの癖と似たところがある
だが,決してそれは悪い事じゃない。作文だったら間違いなく賞状渡しておるよ
(それぐらい気持ちが伝わってる)

常になっている程ではないが,時々頻繁な程度かのう
固めの焼肉を食してからこの症状が起こるようになってしまった。
食事加減をもう少し考えとくべきじゃったと思っておるわい;;
それにしても冬に氷は歯にも時期的にも良くないのではないか。
流石にわしは想像でも噛む気にはなれんな(汗)
虫歯にならんよう気をつけるんじゃぞ・・ってわしも気をつけねばな。

碌に話せる自信もなくなってな。
兄者へ親からの宛て紙が書かれていたであろう手紙的なものが食卓に置かれてあった。
「働かなければ、社会にとってマイナス要素でしかない。」『いつまでもあると思うな親と金』

ふと目に入って読んでたんじゃよ。
兄者は以前,警備員で働いていた筈なんじゃが話を聞いたところによれば前後無職になったのじゃろう。
兄者が働いていないとすると,わしにも当たりがきつくなるのではないかと不安に感じてな。だから下手に話し掛けようとも思わんようになった
親自身年もいっておるからのう・・・兄者とわしにたいしての思いは社会で自立して生計を立てる事じゃそうじゃ
独立じゃな。親のとこに居ないでそろそろ離れろと語られてるのが現状じゃよ。
わしだって体調の問題さえなければそうしたいが,そこらはちっとも何も思ってくれていないであろうと察してる。

時間制決まってる所があったり地元民限定にされてる場もあったりはするが,特に条件付きが決まっていない場所もまだ完全に失ったわけではない。
プールも監視員からの見張りが少し厳しいとこもあるじゃろうな。だが,プールの方はまだ問題と上げられる点はない気がするのう
田舎好きのわしにとっては静かで大自然な場所の方が個人的に好きじゃがな。
痴漢は特に冤罪も多いから厄介じゃよ。どうにもならん
世の中からは,男性側の問題と思われがちじゃがわしはそうは思わん
売春何かも責任掛けるも責めるは買い取った側。これには非があるように考えられる

(親フラ中)

済まない。話そうとしていたことが半分忘れかけた
今年のクリスマスは充実に暮らせるか分からんな。娘の前ではしっかり者で居たかったが,現実ではそうもいかなそうだ。(わしとしたことが非常に情けない)
昔はツリー何かも家で飾ったりしていたのう。あの頃が懐かしい

クリスマスが終わったら正月も迎えるからのう
今年は何事もお世話になりました。来年もお父さんは屈せず生きてやるぞー!

世にもであったのう…
悪い事- 善き事+ の数値で輪廻転生出来る箇所が限られてくるという話。最終的におじさんは自ら蝉になる事を選択して生まれ変わったんじゃ
選んだのにも訳があって一週間しか命はないが土から出てきた時の開放感を味わいたかったというのと次に生まれる価値が高くなるって言う二点の理由じゃったかな。
この記憶で合っておるかは分からん

そうじゃ,今の当たり前もずっと続くとは限らんし人との出会いや学びも貴重な運命だとも言える。だから忘れる事のないよう深く大切にしまっておきなさい

なるほど
わしの専門学校にもラジオ局やアナウンスのコースがあるんじゃよ。芸能界での学習を全般的に出来るから授業内容に含まれておった
ただ,滑舌と早口言葉への指摘が厳しいからよく練習しておく必要がある。専門学校では何処もこれが基礎なのだろう
わしの意見から(経験者として)言うなれば,専門学校に入ってからじゃなく事前に…
今のうちにでもこれらの基礎は取得して出来るコツを掴んだ方が良い。と言うか出来ないと何度でもやり直しさせられる事あるから教えとく
裏方役の仕事も勿論あった。わしは裏方の授業コースには希望していなかったから出てなかったんじゃが先輩からの話だとこっちは覚える事が重要なようじゃな
流石に裏方は詳しいこと知らんくて。こっち知識はにわかじゃ

考え方変えるのも全然ありじゃよ。
わしだってこの先そうするつもりじゃからな

今日は外出もしていたから疲れたのう。しばらくしたら眠りに付くとしよう
因みに長めになっても控えなくて良い。会話ペースがゆったりな分濃い話が弾むからのう

(わしより娘のがだいぶ努力しとると感じ取れる。こっちも社会に立てるよう頑張ねばなるまいな…)

こっちは長くなっても気にはせんから大丈夫じゃが
もし其方が短くしてほしければ言ってくれると助かる。なるべく短くするよう話すから

87目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-12-19 09:31:45
ID:9IEQa/vI

話したいことがあるとつい…(笑)
お父ちゃんも似たような癖があるんだね。
作文にしたら原稿用紙3枚分くらいにはなりそう(笑)

歯茎じゃなくて歯だもんね…どこかで炎症が起こってるのかな。
気になるようなら歯医者さんに相談するのが一番だけど、今は固いものを食べない方が良さそうだね。
ごめんなさい、省略しすぎてました…。
小学生の頃、夏場にかき氷を食べたら奥歯がしみて、それから気になり出した感じだよ。
なのでそれ以来、氷は噛むではなく溶かすようにしてます(笑)
そうだねっ!虫歯になったら治療しなきゃだから、歯磨きは念入りにしないと。

厳しいお言葉ですね…我が兄の立場だったら理由があって仕事を辞めたと思うのに、そのような言葉を残されたら焦りと同時に突き放されたような気持ちになりそうだ。
お父ちゃんの親も余裕がなくてそう言うしかなかったのかもだけど、昔の思い出話を聞いてると楽しそうな家族の雰囲気が伝わるし、将来とか色々考えての決断と目の前のことでいっぱいになって厳しい態度をとることになったのかな…とか思います。
(あまり深いことを知らないのに、分かったような話し方をしていて不快に感じてたらごめんなさい。)
本当言うと我も家族とは色々あって、6年くらい連絡もとってないからこの先一人で生きていくのかな…って不安になることがあるんだ。でも今は家族のようにまではいかないけど、相談できる人がいるから安心ではあるよ。
実家で暮らせてるなら体調が良くなるまで安静にしてるのが良いと思うけど、そのような手紙を見ると気になってしまうよね。どう思ってるか直接聞けたら気持ちも違うけど、独立して体調が悪化したら余計にしんどくなるから、治るまで負担の掛からない生活環境の中でゆっくり体を癒してほしいな…。

お父ちゃんは居てくれるだけで心強くなれるから、無理に頑張らなくて大丈夫だよっ!
人間関係や生活の中での苦労もあったと思うけど、どこかでそれが幸せに繋がって、来年も素敵な一年を過ごせるように願っています。

混浴がどうして減少しているのか理解不足だったかも知れない…マナーや時代の変化により、混浴が認められなくなった感じなんだね。
確かに痴漢してなくても声をあげれば疑われて周りから変な目で見られるし、それだけで会社にも影響したりするもんね。
一人の男性がしてしまったことで、男性だけが注目されるのは違うなって、話を聞いて今改めて思いました。
お父ちゃん田舎好きなの!田舎は実際に生活してみると不便も多いみたいだけど、くつろぎの空間を与えてくれるから都会にはない良さがあって良いよね。
温泉に入った後、満天の星空も見れるっ♪

おじさんの善き事と悪い事の比率が気になる…(笑)
一週間過ごして次に生まれ変われる価値が高くなるなら、蝉は結構いい選択肢な気がする。
でも本当に輪廻転生を繰り返してるなら、沢山の人と完全にお別れした訳じゃなく生まれ変わってまた知り合いになれる可能性があるから、寂しさが少し薄れるというかそうであってほしいな。

うん!大事にしまっておくね。

お父ちゃんはギター専攻だった?
とても豊富に授業を組めるようになってるんだね。
確かにアナウンサーになるなら滑舌は鍛えておかないと…実はバイト始める前に放送部に入部してたんだけど、NHK杯の大会とかがあって判定が厳しく、そこでも滑舌や文の区切り方を工夫しましょうなど指摘をされたことがあったんだよね…。
第一選考(?)ですら周りのでき具合に圧倒されてたから、弱気にならず事前に滑舌と早口言葉を言えるよう目標を立てて頑張りますっ!部屋で発声練習をするのは勇気がいるから、ちゃんと肺活量も鍛えておかないとね。
数ヵ月で部活を辞めてしまって分からないことが沢山だから、また相談にのってくれると嬉しいです。
我も裏方の方は音響とコード巻きをしたことがあるくらいで知らないことだらけ(笑)
でもとにかく体力仕事で結構大変だと言うのは聞いたことがあるよ。
ちなみにお父ちゃんは将来何か考えてることはありますか?

お疲れ様。お父ちゃんと話してたら落ち着くし話しやすいからか、何でも話してしまいそうになる(笑)

我は文章が長くても短くても気にならないから大丈夫だよっ!

88目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-12-19 18:28:45
ID:op4STI7E

良いのじゃよ。
南雲氏のスレもたまに覗いておるのじゃが,互いに語り合い出来るのって自身にとっても今後に生かせたりもするし
思う事沢山晴らせるのはそれだけ相手に溶け込めてるという事だからのう

奥ではあるが,何処ら辺が痛いかだとかの把握はしきれてない。
食してない時も…ん?と感覚が奥ぐらいに異変感じる時もある。
今の歯医者は昔とは治療法変わっておるのかのう…?削ったりされるのには苦痛にも思えるが
たとえ大人でも足を踏み入れるのに恐れる方も居るのでは(´`:)
子供の頃は,かき氷くらいはまだ大丈夫だったものの
今となってはガリガリ君やかき氷はあまり口にしようとは思いがたいのう。アイスは調子次第ではいけなくもない
歯周病はまだしも虫歯は正直怖いわい。自然治癒する策があるのが一番吉じゃ

父は平成28年に役場を退職したんじゃが,今は臨時任用職員として就労しておるのじゃ
確かにわしの将来はよく聞かれていたりしたな。もうこの時期じゃからそろそろ家庭内も忙しくなってくるだろうと思う
勿論,育ててきてくれた家族は大事な存在じゃよ。じゃが父や母が子供に求めているのは将来と新しい家族が出来る事じゃないだろうか
独身で居たらこの先厳しいというのは何処もそうじゃろうから一番願望に抱えている事じゃろう。わしも支えてくれる人が周りに居てくれたら何よりも嬉しいんじゃがな
いつの間にか孤立していて状況も困難に難しい段階になってしまった。体調問題に関しては個人的な事であるから他人からすれば改善点は自分の対処でどうにかする事を勧められるのがどこ行ってもそうなるだろうなと確信してる
あまり良い病院に行ける訳でもなく金額的にも考慮せねばならんからな。出来る事は生活習慣のペースを変えることであるが
実家といえども環境が良いわけでもない。
友人からも「他人の家だが掃除してやりたいと思った」と本音を言われたからのう

習慣を変えるにせよ簡単ではないかな…と

今はこれだけ話せる相手が居るのには感謝してるんじゃ。有難う娘
一緒に居れる存在が何処まで続くかも時々考え込む事もあるが
一年経つだけでも長い縁じゃ。きっと因縁深い関係や思い出が築かれてく事じゃろう・・良いお年を

世の中の九割が理不尽で出来ていると言われる程じゃからな。社会からして男性にたいしては良く思われていないのが今ではごく自然な流れにもなっておるのじゃろ。
社会風刺等がアニメや漫画で描かれるのも目にするが,それだけフェミニストの方々も自意識過剰なのではありませんかと訴えかけたい者も出てきてるんではないだろうか。
前に話したしずかさんの紹介もTVでは男性の扱いがまるで悪く上げられていたらしいからのう。
・・と済まない。ちょっと火がついてしまってたかもしれん
田舎は場所にもよってくるが,ジブリやおおかみこどもの雨と雪の背景や世界観は何となくいいなと個人的に好んでおるよ。ああ言う大自然はとっても好きじゃ
都会は生活に不便な点は少ないかもしれんが,疲れやすい。
田舎は色々と生活に手を付ける必要はあるが,休めやすい所ではある。(※一部環境にもよる)
やはり,田舎と言えば釜風呂かな?一度入ってみたい気持ちもある。トトロのサツキとメイのような田舎生活もわしは好きじゃよ

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: